『アプリのイコライザー機能について』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

Woburn II

  • 10mのワイヤレスレンジでBluetooth5.0に対応したBluetoothスピーカー。ライブステージにいるかのような臨場感と重低音を響かせる。
  • 保湿性にすぐれ、ナチュラルな音を実現する木製キャビネット構造を採用。音量・低音・高音を調整するコントロールノブにより好みの音質に調整できる。
  • 高音質コーデックのaptXやSBCに対応。2つのBluetoothデバイスを簡単に切り替えられるマルチホスト機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:130W スピーカー構成:2Way Woburn IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Woburn IIの価格比較
  • Woburn IIのスペック・仕様
  • Woburn IIのレビュー
  • Woburn IIのクチコミ
  • Woburn IIの画像・動画
  • Woburn IIのピックアップリスト
  • Woburn IIのオークション

Woburn IIMarshall

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 2月22日

  • Woburn IIの価格比較
  • Woburn IIのスペック・仕様
  • Woburn IIのレビュー
  • Woburn IIのクチコミ
  • Woburn IIの画像・動画
  • Woburn IIのピックアップリスト
  • Woburn IIのオークション

『アプリのイコライザー機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woburn II」のクチコミ掲示板に
Woburn IIを新規書き込みWoburn IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリのイコライザー機能について

2019/11/10 13:38(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Marshall > Woburn II

スレ主 SOMRONさん
クチコミ投稿数:16件

機能購入した物が届きましたので音楽を流そうと思いmarshall blootoothに接続しアップデートした後、音楽を流したのですがアプリの何処を見てもイコライザー機能が見当たりません。アプリの概要欄や公式サイト、動画などでアプリで調整出来るとあるんですが全く見当たらないです。
誰か助けてください。

書込番号:23038557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/11/10 19:00(1年以上前)

Marshall Bluetooth上で接続済みの表示

選択項目が色々現れる、その中のイコライザーをタップ

イコライザー設定画面が現れる

システム情報

量販店で実機確認しましたがイコライザーの設定は現れて調整も可能でした。一応、僕のやった方法はMarshall BluetoothをAndroid 9のスマホにダウンロード、Woburn IIを起動しAndroidのシステム上でペアリング、その後にMarshall Bluetoothを起動、Woburn II接続済みの右にある・・・をタップ、移り変わった画面でイコライザーをタップと言う順番です。

Woburn IIのファームウェアバージョンは6.1.0(180917)と出てきて180917が日付だとするとちょっと古いんですかね。まあこんな所です。スクリーンショットも貼っておきますが何かヒントになる情報は得られましたでしょうか。

書込番号:23039089

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SOMRONさん
クチコミ投稿数:16件

2019/11/10 19:08(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
本当にありがとうございます。 自分はiphoneを使っているのですが、「ここをタップ」と表示されてる所が表示されてないだけでした。
本当にありがとうございます😊

書込番号:23039105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


juusukeさん
クチコミ投稿数:4件

2019/11/20 00:20(1年以上前)

これは本当に助かりました。
私も1ヶ月悩みましたが、無事解決です!

書込番号:23058109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Marshall > Woburn II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Woburn II
Marshall

Woburn II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月22日

Woburn IIをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング