『Bluetoothでの動画視聴について』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

Woburn II

  • 10mのワイヤレスレンジでBluetooth5.0に対応したBluetoothスピーカー。ライブステージにいるかのような臨場感と重低音を響かせる。
  • 保湿性にすぐれ、ナチュラルな音を実現する木製キャビネット構造を採用。音量・低音・高音を調整するコントロールノブにより好みの音質に調整できる。
  • 高音質コーデックのaptXやSBCに対応。2つのBluetoothデバイスを簡単に切り替えられるマルチホスト機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:130W スピーカー構成:2Way Woburn IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Woburn IIの価格比較
  • Woburn IIのスペック・仕様
  • Woburn IIのレビュー
  • Woburn IIのクチコミ
  • Woburn IIの画像・動画
  • Woburn IIのピックアップリスト
  • Woburn IIのオークション

Woburn IIMarshall

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 2月22日

  • Woburn IIの価格比較
  • Woburn IIのスペック・仕様
  • Woburn IIのレビュー
  • Woburn IIのクチコミ
  • Woburn IIの画像・動画
  • Woburn IIのピックアップリスト
  • Woburn IIのオークション

『Bluetoothでの動画視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woburn II」のクチコミ掲示板に
Woburn IIを新規書き込みWoburn IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothでの動画視聴について

2023/07/25 10:59(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Marshall > Woburn II

クチコミ投稿数:11件

お世話になります。

エプソンプロジェクターth7100(aptx)とBluetoothで繋いで動画視聴をしたいと考えています。

遅延などありますでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:25358487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11332件Goodアンサー獲得:1925件

2023/07/25 13:07(1年以上前)

>エプソンプロジェクターth7100(aptx)とBluetoothで繋いで動画視聴をしたいと考えています。

その型番でネット検索すると違う製品がヒットします。
ひょっとして、EH-TW7100 ですか?
・EH-TW7100 仕様
https://www.epson.jp/products/dreamio/ehtw7100/spec.htm

コーデックは対応していますが、Bluetooth ver 3.0であり、スピーカーは 5.0です。
3.x以前と4.0以降では互換性が無い(完全にではない)ため、接続可否不明です。
EH-TW7100を既に所有しているなら、Bluetooth 5.0以上のイヤホン等と接続
できるか確認してから、スピーカーの購入に踏み切った方が良いでしょう。
※ダイソー(100均)の500円のBluetoothイヤホン(SBCのみ)でも良いでしょう。
このときに遅延も確認できます。

Bluetooth接続できなかったり、遅延が許容範囲外だったりした場合は、
ヘッドホン端子からのアナログ接続になります。

書込番号:25358628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/07/25 15:39(1年以上前)

お世話になります。

丁寧に教えていただきありがとうございます。

さっそくダイソーに行ってきます。

書込番号:25358771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4282件Goodアンサー獲得:1095件

2023/07/25 19:10(1年以上前)

>まらるんさん

音楽再生を考えたBluetooth機器なら、普通、Bluetoothのバージョンは気にしなくてよいです。
第一、EH-TW7100が設計されたときはBluetooth 3.0しかなく、将来互換性がなくなることは予測できなかったですし、将来を予見して何か対策を打てるわけではないですからね。
古いバージョンと互換性を持たせるかどうかは、新しいバージョンの機器の方に責任があります。
ですから、ダイソーのBluetoothイヤホンではチェックになりません。実際のWoburn IIでチェックしないと…。もしWoburn IIが古いバージョンをサポートしていなければ、NGです。
でも、音楽再生を考えたBluetooth機器なら、たいてい互換性を考慮してBluetooth classicに対応しているので、バージョンが古いBluetooth機器にもつながります。

ただ、EH-TW7100については、もっと重大なことがあります。それは、つなげるBluetooth機器がSCMS-Tに対応している必要があるのです。
SCMS-Tは日本だけの規格なので、海外製のBluetoothスピーカー(日本ブランドの製品でも、海外のOEMメーカーに作らせている場合も)は対応していないものもあります(多い)。
だから、Woburn IIもSCMS-Tに対応していない可能性があり、それで音が出ない可能性があります。
Woburn IIがSCMS-Tに対応しているかどうかは、完実電気に確認してください。対応していないなら、EH-TW7100にWoburn IIをBluetooth接続して使うことはできません。

ちなみに、EH-TW7100がSoundCore2にBluetooth接続できない、という書き込みがあります。
https://okbizcs.okwave.jp/epson/qa/q9897906.html
Blutooth 5.0なのでWoburn IIと同じです。ペアリングはできるが接続できないとか…。SCMS-Tに対応していないからでしょう。Woburn IIも同じことになりそうです。

書込番号:25359010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/07/26 07:15(1年以上前)

大変勉強になりました。

衝動買いする前に相談できて本当に良かったです。

この機種は見た目も好みでしたが、他の機種でblue
tooth接続ができる遅延の少ない機種を再度探していければと思います。

丁寧に返信いただき本当にありがとうございました。
またお力をお借りできたら嬉しいです。

書込番号:25359546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Marshall > Woburn II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Woburn II
Marshall

Woburn II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月22日

Woburn IIをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング