『このpcはメモリ増設できますか?』のクチコミ掲示板

Pavilion 13-an0000 スタンダードモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 13-an0054TU スタンダードモデル [モダンゴールド] Pavilion 13-an0055TU スタンダードモデル [SAKURA]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.26kg Pavilion 13-an0000 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 13-an0000 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 13-an0000 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 13-an0000 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 13-an0000 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 13-an0000 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 13-an0000 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 13-an0000 スタンダードモデルのオークション

Pavilion 13-an0000 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年 2月19日

  • Pavilion 13-an0000 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 13-an0000 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 13-an0000 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 13-an0000 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 13-an0000 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 13-an0000 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 13-an0000 スタンダードモデルのオークション

『このpcはメモリ増設できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 13-an0000 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 13-an0000 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 13-an0000 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

このpcはメモリ増設できますか?

2019/04/28 20:17(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 13-an0000 スタンダードモデル

クチコミ投稿数:2件

このpcはメモリ増設できますか?

書込番号:22630964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/04/28 20:27(1年以上前)

仕様表によれば、メモリーはオンボード(半田付け)です。よって、増設・交換出来ません。

>メモリ※3 8GB オンボード (2400MHz,DDR4 SDRAM)
>※3 本製品のメモリは増設・交換できません。
http://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/pav_13_an0000_d.pdf

書込番号:22630986

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/04/28 21:05(1年以上前)

HP Pavilion 13 Laptop PC - Maintenance and Service Guide PDF版をご覧下さい。時間の無駄使いかもしれませんが。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06142656
https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-pavilion-13-an0000-laptop-pc-series/23238359/manuals

書込番号:22631071

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/04/28 23:27(1年以上前)

メーカーの仕様には8GBのメモリがオンボード(基盤に直付け)と書かれているので出来ません。
ググっても分解してメモリを交換したというレビューがないので、おそらく出来ない(分解も難しい)のではないかと思います。
とは言っても、オンボード(基盤に直付け)と書かれていても空きスロットが1つあるPCもたまにあります。

書込番号:22631411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 13-an0000 スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB 2 2019/09/16 11:46:15
このpcはメモリ増設できますか? 3 2019/04/28 23:27:04

「HP > Pavilion 13-an0000 スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 13-an0000 スタンダードモデル
HP

Pavilion 13-an0000 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月19日

Pavilion 13-an0000 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング