『アマゾンミュージックくるか?!』のクチコミ掲示板

2018年 5月中旬 発売

ForeAthlete645 Music

  • デバイス内に最大500曲の音楽を保存できるGPSランニングウォッチ。ランニングに出かけるとき、スマートフォンを持たずに音楽を楽しめる。
  • 上下動や上下動比、地面に接地した時間やバランス、ストライドなどランニング中のフォーム解析を行う「ランニングダイナミクス機能」を搭載。
  • スマートフォンとペアリングすれば、手首からテキストメッセージの送受信をしたり、ソーシャルメディアや電子メールなどの更新を確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計 防水・防塵性能:防水性能:5 ATM ForeAthlete645 Musicのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ForeAthlete645 Musicの価格比較
  • ForeAthlete645 Musicのスペック・仕様
  • ForeAthlete645 Musicのレビュー
  • ForeAthlete645 Musicのクチコミ
  • ForeAthlete645 Musicの画像・動画
  • ForeAthlete645 Musicのピックアップリスト

ForeAthlete645 Musicガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Cerise] 発売日:2018年 5月中旬

  • ForeAthlete645 Musicの価格比較
  • ForeAthlete645 Musicのスペック・仕様
  • ForeAthlete645 Musicのレビュー
  • ForeAthlete645 Musicのクチコミ
  • ForeAthlete645 Musicの画像・動画
  • ForeAthlete645 Musicのピックアップリスト


「ForeAthlete645 Music」のクチコミ掲示板に
ForeAthlete645 Musicを新規書き込みForeAthlete645 Musicをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

アマゾンミュージックくるか?!

2019/08/26 22:39(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > ForeAthlete645 Music

クチコミ投稿数:13件 ForeAthlete645 MusicのオーナーForeAthlete645 Musicの満足度4

みなさんはランニング最上位機種645Mにアマゾンミュージックいずれ対応すると思いますか?

書込番号:22881746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/06 21:54(1年以上前)

ガーミンのHPですが、
ログアウトするか、違うパソコンでガーミンのHPでAmazonMusicのアプリを確認すると
645Mも対応機種に入っているのですが、
使用機種の645MでログインするとAmazonMusicは対応まだ対応してなく
ダウンロード出来ないんですよね、

試しに、会社のパソコンとかログイン情報が無いPCで見てみて下さい、

書込番号:22905022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 ForeAthlete645 MusicのオーナーForeAthlete645 Musicの満足度4

2019/09/09 01:23(1年以上前)

ログインしてない時は対応機種も記載されてますが、そこからダウンロードしようとすると【お使いの機種が対応してるか確認して下さい】という文言が…海外のアカウントだったら行けたのかもしれませんね。

書込番号:22910195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/15 20:07(1年以上前)

本日、確認したら普通にAmazon MusicアプリをDL出来ました、
645のMusicでもamzonが選択出来てます、
まだ曲を同期してませんのでフォルダーは空ですけど

他の機種でDLされた方のブログとか見てみると
同期とか設定とか複雑みたいなんで、ちょっと勉強してみようと思います、

書込番号:22924292

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > ForeAthlete645 Music」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
645 Music ベルト保持欠け不具合 続き 1 2023/08/13 9:39:02
同じ様な報告が多くてビックリ 1 2023/08/05 22:13:07
music645 壊れた 0 2022/10/03 16:55:06
ベルト支持部破損 1 2022/08/02 16:48:47
ガーミン645ベルト支持部の破損 4 2022/04/06 21:23:48
ForeAthlete 45 破損しました 1 2021/01/12 17:15:07
GARMIN PayでSuicaが使いたい 0 2020/04/15 21:23:26
地図の表示機能 1 2019/09/01 16:21:00
アマゾンミュージックくるか?! 3 2019/09/15 20:07:56
心拍計 2 2019/08/26 22:33:02

「ガーミン > ForeAthlete645 Music」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

ForeAthlete645 Music
ガーミン

ForeAthlete645 Music

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

ForeAthlete645 Musicをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング