『ガーミン645ベルト支持部の破損』のクチコミ掲示板

2018年 5月中旬 発売

ForeAthlete645 Music

  • デバイス内に最大500曲の音楽を保存できるGPSランニングウォッチ。ランニングに出かけるとき、スマートフォンを持たずに音楽を楽しめる。
  • 上下動や上下動比、地面に接地した時間やバランス、ストライドなどランニング中のフォーム解析を行う「ランニングダイナミクス機能」を搭載。
  • スマートフォンとペアリングすれば、手首からテキストメッセージの送受信をしたり、ソーシャルメディアや電子メールなどの更新を確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計 防水・防塵性能:防水性能:5 ATM ForeAthlete645 Musicのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ForeAthlete645 Musicの価格比較
  • ForeAthlete645 Musicのスペック・仕様
  • ForeAthlete645 Musicのレビュー
  • ForeAthlete645 Musicのクチコミ
  • ForeAthlete645 Musicの画像・動画
  • ForeAthlete645 Musicのピックアップリスト

ForeAthlete645 Musicガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Cerise] 発売日:2018年 5月中旬

  • ForeAthlete645 Musicの価格比較
  • ForeAthlete645 Musicのスペック・仕様
  • ForeAthlete645 Musicのレビュー
  • ForeAthlete645 Musicのクチコミ
  • ForeAthlete645 Musicの画像・動画
  • ForeAthlete645 Musicのピックアップリスト


「ForeAthlete645 Music」のクチコミ掲示板に
ForeAthlete645 Musicを新規書き込みForeAthlete645 Musicをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

ガーミン645ベルト支持部の破損

2021/11/21 21:29(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > ForeAthlete645 Music

スレ主 mizuno39さん
クチコミ投稿数:2件

すごく気に入って生活に必要不可欠なものになっています。
しかし、購入して2年、ベルト支持部のプラスチックが突然欠けてしまいました。
で、この口コミにたどり着いたわけですが、保証期間も過ぎているので、交換2万弱という
ことになるわけですが、機械的に壊れているわけではないので何とかしたい!と思い
いろんな修復方法を試みたのですが、「プラリペア」でしっかりと治せました!
力がかかる部分なので、難しいかなと思っていましたが、直してから3ケ月経っても平気です。
プラリペアは多少扱いが難しいですが、めちゃ丈夫で補修後もぜんぜん目立ちません。
一度お試しください。

書込番号:24456980

ナイスクチコミ!6


返信する
sotocom7さん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/03 15:43(1年以上前)

本体がこんな風に欠けています

はじめまして!

ガーミン vivoactive3 Musicを使用していましたが、ベルト支持部の破損で調べていて、ここに辿り着きました。
プラリペアについて教えてください。プラリペアPL-16というモノで修理されたのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24578269

ナイスクチコミ!6


rim-nosさん
クチコミ投稿数:3件

2022/02/21 10:59(1年以上前)

はじめまして。
2年半使っていて、先日私もまったく同じ箇所が破損したのでここに来ました。

無理だったら買い替えも致し方ないと思っていたため、自分でプラリペアPL-16で補修しました。
かなり細かい作業になりますが、プラリペアを多めに盛ってあとは削って整えました。
家の中で砕けたので破損部はすべてありましたが、銀の極小の筒状のパーツを紛失してしまうと
ベルトを留める強度に耐えられないと思います。

なんとか強度は問題なさそうな感じに仕上げることが出来ましたが、残りの支持部を見ると
なんと3箇所中2箇所もヒビが入っていました。

時計ではよくあることなのかと思い、「時計 支持部 破損」で検索すると真っ先にこの製品が出てきます。
別のスレでは、メーカーは製品には問題ないとの回答があったとのことでしたが、、

書込番号:24611958

ナイスクチコミ!8


スレ主 mizuno39さん
クチコミ投稿数:2件

2022/04/06 14:13(1年以上前)

sotocom7さん、rim-nosさん、返信おそくなりすいません!本日、このスレを確認しました。
私が使ったのはプラリペアPL-16です。今日で半年以上経ちますが、直してから普通に
使えています。力がかかるのですぐまた壊れるかなと思ってたんですが、プラリペアすごいです。
壊れた部分はsotocom7さんの写真とまったく同じで部品が欠けて、中の金属の筒も無くして
しまいました。現在金属の筒は入っていません。rim-nosさんのおっしゃる通り、プラリペアは
扱いに多少コツがいりますね。友人のガーミンも同じく支持部が欠けてしまったので、直して
あげました。みなさんも一度トライしてください!

書込番号:24687361

ナイスクチコミ!1


sotocom7さん
クチコミ投稿数:2件

2022/04/06 21:23(1年以上前)

mizuno39様 わざわざ書き込みしていただきまして、ありがとうございました♪

書込番号:24687882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > ForeAthlete645 Music」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
645 Music ベルト保持欠け不具合 続き 1 2023/08/13 9:39:02
同じ様な報告が多くてビックリ 1 2023/08/05 22:13:07
music645 壊れた 0 2022/10/03 16:55:06
ベルト支持部破損 1 2022/08/02 16:48:47
ガーミン645ベルト支持部の破損 4 2022/04/06 21:23:48
ForeAthlete 45 破損しました 1 2021/01/12 17:15:07
GARMIN PayでSuicaが使いたい 0 2020/04/15 21:23:26
地図の表示機能 1 2019/09/01 16:21:00
アマゾンミュージックくるか?! 3 2019/09/15 20:07:56
心拍計 2 2019/08/26 22:33:02

「ガーミン > ForeAthlete645 Music」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

ForeAthlete645 Music
ガーミン

ForeAthlete645 Music

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

ForeAthlete645 Musicをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング