2019年 3月 1日 発売
アイコナ KBOE1230J
- 注ぎやすさにこだわった細口の電気ケトル。温度設定機能と保温機能が加わり、緑茶、ハーブティー、コーヒーなどを最適な温度で淹れることができる。
- ヒーターの入り切りをしながら、設定された温度を20分間保つ保温機能を搭載しているため、慌てず落ち着いて茶器の準備ができる(100度設定時は除く)。
- ケトル内が空または水が少ない状態になったら、自動的に電源が切れて空だきを防止する「自動電源オフ」「空だき防止機能」を搭載している。
アイコナ KBOE1230Jデロンギ
最安価格(税込):¥11,514
[プレステージグレー]
(前週比:±0
)
発売日:2019年 3月 1日
電気ポット・電気ケトル > デロンギ > アイコナ KBOE1230J
タイガーのケトルが壊れて、これを買いました。一番の決め手は形と温度調節機能があるところ。
しかし温度調節の字が見にくいです。シルバーに黒文字ですが、実に見にくいです。もっとはっきりしていると楽ですが。同じころ、友人も買いましたが、同じ意見です。メーカーの方に、お願いしたいです。
書込番号:24698006
6点
>しもつまままさん
シルバーに黒文字ですが、実に見にくいです。とありますが、
シルバーに白文字ならともかく、
白系に黒だと見づらい要素が見当たらないのですが、
文字が小さいとか、
シルバーが照明と反射して見づらいなど
具体的な理由を教えて貰えないでしょうか?
書込番号:24698546
1点
仕方がないので、丸いシール(A-one26105)にプリントして張りました。
上品にできていて、字が細いのが見えにくい原因かな?と思います。
書込番号:24699061
0点
>しもつまままさん
こちらのページの写真やメーカーの商品ホームページにも、
文字の表示例がありますが、
このサイズで見えづらい認識なら、
ご自身の目が悪くなっていることを疑った方が良いと思います。
書込番号:24699267
4点
「デロンギ > アイコナ KBOE1230J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/04/17 17:04:35 | |
| 3 | 2019/10/10 18:38:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電気ポット・電気ケトル
(最近3年以内の発売・登録)








