『60秒で録画が終わってしまいます。』のクチコミ掲示板

2018年 9月27日 発売

HERO7 BLACK

  • ジンバル並みの安定化機能を搭載したアクションカメラ。動きを予測してブレを補正することで、滑らかな映像を撮影する。
  • ハウジングなしでもすぐれた耐久性と10mの防水性を発揮。「GoPro写真」「GoProビデオ スタート」などの音声コマンドにより、ハンズフリー制御が可能。
  • 「スーパーフォト」により、自動的に写真撮影を行う。HDRやローカルでのトーンマッピング、ノイズ低減などの機能で写真を最適化する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g HERO7 BLACKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO7 BLACK の後に発売された製品HERO7 BLACKとHERO8 BLACK CHDHX-801-FWを比較する

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

最安価格(税込): ¥43,000 発売日:2019年10月25日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:126g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO7 BLACKの価格比較
  • HERO7 BLACKのスペック・仕様
  • HERO7 BLACKの純正オプション
  • HERO7 BLACKのレビュー
  • HERO7 BLACKのクチコミ
  • HERO7 BLACKの画像・動画
  • HERO7 BLACKのピックアップリスト
  • HERO7 BLACKのオークション

HERO7 BLACKGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2018年 9月27日

  • HERO7 BLACKの価格比較
  • HERO7 BLACKのスペック・仕様
  • HERO7 BLACKの純正オプション
  • HERO7 BLACKのレビュー
  • HERO7 BLACKのクチコミ
  • HERO7 BLACKの画像・動画
  • HERO7 BLACKのピックアップリスト
  • HERO7 BLACKのオークション


「HERO7 BLACK」のクチコミ掲示板に
HERO7 BLACKを新規書き込みHERO7 BLACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

60秒で録画が終わってしまいます。

2018/10/06 19:08(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO7 BLACK

クチコミ投稿数:9件



もう少し長く (4K/60fps)録画したいのですが可能でしょうか?設定方法を教えてください。

書込番号:22163677

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HERO7 BLACKの満足度5 re-wind 

2018/10/06 19:21(1年以上前)

メディアの速度は如何ですか?
micro SDHCクラス10以上のメディアであれば
4Kクリアできるはずです。
クラス10以下ですと 数秘で止まりますね

書込番号:22163712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/10/06 20:49(1年以上前)

これなんですが平気でしょうか?
まさか偽物?
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B075M6KC28/ref=od_aui_detailpages00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22163970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2018/10/06 23:09(1年以上前)

>はんめ23さん
初めまして。
そのSDカードが原因かは
確かではないですが、GoProのHPに
推奨SDカードの記載があります。
https://www.tajima-motor.com/gopro/faqs/ans/common/6028.html
ご参考まで。。

書込番号:22164456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HERO7 BLACKの満足度5 re-wind 

2018/10/06 23:37(1年以上前)

>はんめ23さん
おおっ
私もアマゾンでこのメディアを欲しいものリストに入れてます
スピードクラスU3はhero7には必要十分以上のグレードです
普通であれば全く問題なく記録できるスペックです

ただ私はこのメディアの価格が少し安すぎるのが気になり 結局やや高いTOSHIBAの128GB U3にして利用してます

hero7は SDHCクラス10でも 4K60fpsが記録できます
試しに手元にあるサンディスクとTOSHIBAの
SDHC クラス10 32GBで4K60fpsを5分記録させましたが問題はありませんでした

もしお手元に他のメディアがあれば 一度試してみてはいかがでしょうか?

なお設定の中に ショートクリップという項目がありますが そちらをONにしてあると 15または30秒で記録が止まりますが たぶんそれではないですね

書込番号:22164529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4674件Goodアンサー獲得:237件

2018/10/07 03:44(1年以上前)

>はんめ23さん

使われているメディアは私も使っていますか問題なく使えています。
PCにカードリーダーをつないで測ってみましたら数十メガバイト/秒は
出ていました r/w
ただそちらが買われたものが正規品がどうかはこちらでは不明です。
メモリーカードは異なるメーカーの製品を複数買われる事をお勧めします。

書込番号:22164782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/10/07 20:48(1年以上前)

機種不明

これは普通でしょうか?
よくわからないのでもう一枚別メーカーで試してみます。

書込番号:22166585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO7 BLACK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO7 BLACK
GoPro

HERO7 BLACK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月27日

HERO7 BLACKをお気に入り製品に追加する <1522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング