『どちらがいいですか?』のクチコミ掲示板

2019年 3月 6日 発売

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー] Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.07kg Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロイヤルブルー] 発売日:2019年 3月 6日

  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

『どちらがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらがいいですか?

2019/04/11 19:33(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

アウトレット品

7-8年ぶりにパソコン買い替えることになりました。パソコンのことはよくわかりませんが、このモデルの評判が良いので第一候補です。

HPのホームページのアウトレット品見ると、似たようなもので下記ありました。

CPUがこちらの方が上位なのでお買い得という理解でよろしいですか?
オフィスビジネスが必須ですのでちょうど良さそうです。
値段もほぼ同じくらいです。

書込番号:22594977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40615件Goodアンサー獲得:5713件

2019/04/11 19:50(1年以上前)

アウトレットとやらとの差ですが。グラフィック機能がアウトレットの方が高性能ですし。Officeも付いています。その分高いのでしょうが。その価格が妥当かどうかは、中古としての状態を見ないことには…ですね。
型番的には2018年の製品ですが。Officeのバージョンが2016?

書込番号:22595025

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2019/04/11 19:57(1年以上前)

>>CPUがこちらの方が上位なのでお買い得という理解でよろしいですか?
>>オフィスビジネスが必須ですのでちょうど良さそうです。
>>値段もほぼ同じくらいです。

同等スペックのPavilion 15-cu0000 パフォーマンス・オフィスモデルとの比較表を作成しました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000029860_J0000028602&pd_ctg=0020

\159,624相当が¥92,500(税抜き)で購入出来るのはお得だと思います。

書込番号:22595042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2019/04/11 20:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
グラフィック性能が上の場合何が変わるのでしょうか?
比較表ありがとうございました。お得感あるのでアウトレット品にしようと思います

書込番号:22595162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2019/04/11 21:20(1年以上前)

いとも簡単に解決済みにしてくれましたね。

>>グラフィック性能が上の場合何が変わるのでしょうか?

ゲーム性能が上がります。3Dのような重たいゲームが出来るようになります。
ただし、Intel UHD Graphics 620、AMD Radeon 530のベンチマークスコアの差は余り有りません。AMD Radeon 530は有ればマシかと。
Intel UHD Graphics 620のPassMark GPUスコア 1043
AMD Radeon 530のPassMark GPUスコア 1231
https://www.videocardbenchmark.net/compare/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%ABUHD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9620-vs-%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%AA%E3%83%B3530/3805vs3818

書込番号:22595276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/04/11 21:27(1年以上前)

基本的な事もわかってないですいません。ゲームはやりませんのであまり関係なさそうです。
色はブルーの方を買おうと思ってましたが、もう売り切れでした。。。

書込番号:22595299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月 6日

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング