『アップデート情報10/15』のクチコミ掲示板

Vantage M Sサイズ 製品画像

拡大

Vantage M Sサイズ [ブラック] Vantage M Sサイズ [ホワイト]
最安価格(税込):

¥35,454 ブラック[ブラック]

(前週比:+3,143円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,454 ブラック[ブラック]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,454¥41,580 (20店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,800

タイプ:腕時計型 搭載センサー:加速度センサー/GPS Vantage M Sサイズのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Vantage M Sサイズの価格比較
  • Vantage M Sサイズのスペック・仕様
  • Vantage M Sサイズのレビュー
  • Vantage M Sサイズのクチコミ
  • Vantage M Sサイズの画像・動画
  • Vantage M Sサイズのピックアップリスト

Vantage M Sサイズポラール

最安価格(税込):¥35,454 [ブラック] (前週比:+3,143円↑) 発売日:2019年 3月

• Vantage M Sサイズの価格比較
  • Vantage M Sサイズのスペック・仕様
  • Vantage M Sサイズのレビュー
  • Vantage M Sサイズのクチコミ
  • Vantage M Sサイズの画像・動画
  • Vantage M Sサイズのピックアップリスト

「Vantage M Sサイズ」のクチコミ掲示板に
Vantage M Sサイズを新規書き込みVantage M Sサイズをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

アップデート情報10/15

2019/10/17 00:08(1ヶ月以上前)

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > ポラール > Vantage M Sサイズ

スレ主 tutti2000さん
クチコミ投稿数:19件 Vantage M SサイズのオーナーVantage M Sサイズの満足度5

(ホームページのGoogle翻訳)
QZSSは日本の衛星みちびきの事です。

Polar Vantage VとVantage Mの両方で利用可能な新しいファームウェアのアップデートがあります。このリリースでは、Sleep Plus Stages、Nightly Recharge™、Serene™呼吸エクササイズなど、Vantageに多数の新機能が導入されました。

さらに、GalileoおよびQZSS衛星システムのサポート、手動ストライドセンサーのキャリブレーション、ZoneLock、フィットネステスト、その他多くの便利な機能を追加しました。

SLEEP PLUS STAGES™

睡眠サイクルと睡眠スコアによる睡眠に関するより深い情報。眠るとき、あなたの体は3つの睡眠段階から成る睡眠サイクルを通ります:軽い、深いおよびレム睡眠。Sleep Plus Stagesは、各睡眠段階で費やした時間を示し、睡眠サイクルをカウントします。それはあなたの睡眠時間と睡眠の質の要素を一つの見やすい値、睡眠スコアに集めます。詳しくは、SLEEP PLUS STAGES™睡眠追跡をご覧ください。

ナイトリーリチャージ™

夜間のストレスやトレーニングからどの程度回復するかを示す回復測定。Nightly Rechargeを使用すると、自分の体が準備ができているかどうか、または1日中楽にした方が良いかどうかがわかります。また、リソースが少ない場合でも1日を最大限に活用できます。詳細:NIGHTLY RECHARGE™回復測定

Vantage Vでは、Recovery ProまたはNightly Rechargeのどちらを使用するかを選択できます。時計で[一般設定]> [復旧の追跡]> [復旧の追跡方法を選択して、使用する復旧を選択します。見てい私のための右の一つです-プロの回復や夜間リチャージを?これらの機能について詳しく読むには。

SERENE™呼吸エクササイズ

穏やかな呼吸運動で体をリラックスさせ、心を落ち着かせましょう。穏やかな呼吸運動を定期的に行うと、ストレスを管理し、睡眠の質を改善し、全体的な幸福感を向上させることができます。SERENE™ガイド付き呼吸エクササイズを知ろう

ZONELOCK

[OK]ボタンを押したままにして、現在その場にいるトレーニングゾーンにロックします。Vantageは、ターゲットゾーンから外れると警告します。心拍数が表示されるたびに、すべてのスポーツプロファイルとトレーニングビューの心拍数ゾーンで動作します。スピードゾーンとパワーゾーンでは、まずFlow Webサービスまたはアプリのスポーツプロファイル設定からZoneLock inを使用するスポーツプロファイルにフルスクリーンのスピードトレーニングビューとパワートレーニングビューを追加します。手順については、ZONELOCK(VANTAGE M / VANTAGE V)の使用方法を参照してください。

GALILEOおよびQZSS衛星システムのサポート

時計の設定で、GPS + GalileoまたはGPS + QZSS衛星システムに切り替えるオプションが追加されました。GPS + GalileoまたはGPS + QZSSを使用すると、特定の地域でトレーニングする際にGPSのパフォーマンスが向上する可能性があります。VANTAGE M / VANTAGE V GPS設定から詳細をご覧ください

手動ストライドセンサーのキャリブレーション

歩幅センサーの精度を簡単に向上させるには、たとえばトラック上で設定距離を走らせて手動でキャリブレーションを行います。段階的な手順については、VANTAGE M / VANTAGE Vを使用したPOLARストライドセンサーのキャリブレーションを参照してください。

VANTAGEの新しいその他の機能

フィットネステスト-有酸素(心血管)フィットネスを測定します。最大酸素摂取量VO 2 maxを、1分あたり体重1キログラムあたりのミリリットルで推定します。手首ベースの心拍数だけでなく、心拍数センサーとチェストストラップでも実行できます。

クイック設定メニュー –便利なフライトモードにアクセスし、時間表示のディスプレイの上部から下にスワイプすることで、邪魔やアラームをかけないでください。Vantage Vのみ。

トレーニング中の一定のバックライト–照明が不十分な場合などにトレーニングする場合は、バックライトを常にオンに設定します。これにより、バッテリーの消耗が早くなります。

時計の非アクティブアラート -1時間座りがちになったときにアラートが表示されるので、起きてアクティブになる時間を知ることができます。

時計の詳細なラップ情報 –セッション後、各ラップの詳細データが時計で直接利用できるようになりました。

また、いくつかのバグをクリーンアップし、既存の機能を強化しました。

FlowSyncを介してコンピューターで、またはFlowアプリを介してモバイルで時計を更新します。今後のリリースに関する最新情報については、POLAR VANTAGE VおよびMの機能強化ページをご覧ください 。

バージョン番号:4.0.11

リリース日:2019年10月15日

このリリースの改善/修正:

Sleep Plus Stages™
ナイトリーリチャージ™
Serene™呼吸エクササイズ
GalileoおよびQZSS衛星システムのサポート
手動ストライドセンサーのキャリブレーション
ZoneLock
時間表示のディスプレイの上部から下にスワイプしてアクセスできる、Vantage Vのクイック設定メニュー(フライトモード、邪魔しない、アラーム)
トレーニング用の一定のバックライト設定
時計の非アクティブアラート
心拍数センサーとチェストストラップ、および手首ベースの心拍数を使用したフィットネステスト
時計の詳細なラップ情報
バグ修正とその他の改善

書込番号:22991918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

Vantage M Sサイズ
ポラール

Vantage M Sサイズ

最安価格(税込):¥35,454発売日:2019年 3月 価格.comの安さの理由は?

Vantage M Sサイズをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ウェアラブル端末・スマートウォッチ]

ウェアラブル端末・スマートウォッチの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月21日

クチコミ掲示板ランキング