『本日から使い始めてます』のクチコミ掲示板

2019年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS1600

  • グリル、レンジ、スチーム、オーブン機能を備えたスチームオーブンレンジ。ビストロシリーズのハイグレードモデル。
  • 新開発の高速0.1秒センシングと5段階のパワーコントロール機能により、耐熱ボウルに材料を入れてボタンを押すだけで調理できる「ワンボウル中華」を実現。
  • 発酵の温度帯を30〜65度まで、最大8時間設定できる充実した発酵機能を搭載。ヨーグルトや甘酒などの発酵メニューを手軽に作れる。
最安価格(税込):

¥79,980 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-18,020円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,980¥79,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1600パナソニック

最安価格(税込):¥79,980 [ホワイト] (前週比:-18,020円↓) 発売日:2019年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1600」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1600を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信3

お気に入りに追加

標準

本日から使い始めてます

2019/05/15 23:25(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1600

クチコミ投稿数:16件

早めに納品してくれて本日から使い始めました。
とろみのある料理ができるということで早速エビチリ作りました。しっかり全体に火が通っており完璧な仕上がりでした。うまかった〜。
これから色々なメニューにチャレンジしていきたい。

書込番号:22668942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!48


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:24件

2019/06/05 05:47(1年以上前)

新型ヘルシオと比較検討しています。ぜひぜひ最初の評価者になって、詳細レビューをお願いいたします!

書込番号:22714178

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:6件

2019/08/04 03:19(1年以上前)

>ともまさ0205さん
その後、使用感いかがでしょうか。
購入検討しています。

書込番号:22837554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yowkeyさん
クチコミ投稿数:7件

2019/08/15 22:21(1年以上前)

とろみ付け機能以外は1500と変わらないので、1500の口コミで概ね評価はわかりますよ

ちなみに、温度センサーはダメダメ
パナの営業にも聞いたけど現状ではどうしようもないとのこと

ただし、同様の機能をもとめるとシャープも東芝も。。。と言っていたので難しいところではありますが

書込番号:22860174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1600
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1600

最安価格(税込):¥79,980発売日:2019年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

3つ星 ビストロ NE-BS1600をお気に入り製品に追加する <1078

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング