『値段について教えてください!』のクチコミ掲示板

2019年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS1600

  • グリル、レンジ、スチーム、オーブン機能を備えたスチームオーブンレンジ。ビストロシリーズのハイグレードモデル。
  • 新開発の高速0.1秒センシングと5段階のパワーコントロール機能により、耐熱ボウルに材料を入れてボタンを押すだけで調理できる「ワンボウル中華」を実現。
  • 発酵の温度帯を30〜65度まで、最大8時間設定できる充実した発酵機能を搭載。ヨーグルトや甘酒などの発酵メニューを手軽に作れる。
最安価格(税込):

¥98,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+12,200円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1600パナソニック

最安価格(税込):¥98,000 [ホワイト] (前週比:+12,200円↑) 発売日:2019年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1600」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1600を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

値段について教えてください!

2019/09/16 10:19(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1600

クチコミ投稿数:10件

10万円税込は買いでしょうか?
特別安いのか判断がつかず悩んでいます!

書込番号:22925485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1件

2019/09/16 10:37(1年以上前)

1500ではなくて、1600ですよね?買いだと思いますが、売られているのは家電量販店ですか?どこで売られてるのかと、保証がどのようになってるかとても気になります。。。

書込番号:22925526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2019/09/16 10:44(1年以上前)

ちょっと調べてみましたが、総額10万円はお安いほうだと思います。

念のためお伺いしますが、旧型のBS-1500ではありませんよね?

私の相場観ですが、ヤフオクの落札相場で新品(現在は未使用品)の直近価格を調べます。それらより安ければ、一般的にはかなりお得な価格です。

ただ、家電量販店などの限定セールで瞬間的な安値が出てる場合もあるので、実際に購入検討するときは主な量販店通販サイトやGoogle ショッピング検索も使います。ポイント還元なども考慮します。

書込番号:22925542 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2019/09/16 10:44(1年以上前)

回答ありがとうございます^_^1600です!ケーズデンキで5年保証込みです!

書込番号:22925545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2019/09/16 10:51(1年以上前)

ビビンヌさん回答ありがとうございます!
高い買い物なのでかなり慎重になってます(*´Д`*)
1600です!

書込番号:22925559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/09/16 10:58(1年以上前)

私も調べてみましたが、総額10万円というそのお値段はお安いと思います。

ちなみにどちらのケーズデンキですか?

書込番号:22925576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2019/09/16 11:31(1年以上前)

回答ありがとうございます!
大分になります^_^

書込番号:22925635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/16 17:24(1年以上前)

私もこの品を検討しています。通販とかではこの値段では無理でしょうか?

書込番号:22926318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/16 17:45(1年以上前)

先ほど大分県にあるケーズデンキ全店に聞きましたが、そのお値段ではありませんでした。21日までの特価で135000円ほどが最安とのことです。

書込番号:22926357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2019/09/16 17:58(1年以上前)

知り合いがいるのでそれで安くしてくれたのかもしれません!購入しましたらレシートアップしますね!

書込番号:22926394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


rsm7911さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/22 22:44(1年以上前)

私も本日9/22にBS1600を10万で購入しました。
展示品ではなく新品です。
65型テレビも併せて購入したのでこの値段にして貰えたようです。単品では無理だったかもしれません。
因みにヤマダでは2つ購入でも無理と言われました。
あと、そのテレビも価格.com最安値より安くして貰えました。ケーズデンキ凄い!
情報をくれたスレ主さまありがとございました。

書込番号:22940289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2019/09/23 17:14(1年以上前)

お役に立てたならよかったです^_^
ちなみに自分は嫁から買うの駄目と言われ買えませんでした笑っ 羨ましいです^_^

書込番号:22942059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/10/31 17:04(1年以上前)

いいですねぇ‥
本当に、10万まで下がるのであれば私も買いたいけど‥
難しいです(・・;)

書込番号:23019813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/16 06:51(1年以上前)

すみません。
このオーブンを検討中です。
レシートをアップしていただくのは無理ですか?

書込番号:23049867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rsm7911さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/16 08:16(1年以上前)

>リンリンリンゴ5さん
レシートアップします。9月22日の物です。
あの時は店頭15万くらい→10万だったのですが、今はもう価格.comでも10万代に下がってるようなので、全然いけるのではないでしょうか?私はこのレンジとても気に入ってて、買って良かったです。交渉頑張って下さい。

書込番号:23049955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/22 18:09(1年以上前)

>rsm7911さん
ありがとうございます。増税前と後で違いは出ますが、イイ交渉ができました。ありがとうございました

書込番号:23063142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1600
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1600

最安価格(税込):¥98,000発売日:2019年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

3つ星 ビストロ NE-BS1600をお気に入り製品に追加する <1078

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング