『値下がりはいつ?』のクチコミ掲示板

2019年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS1600

  • グリル、レンジ、スチーム、オーブン機能を備えたスチームオーブンレンジ。ビストロシリーズのハイグレードモデル。
  • 新開発の高速0.1秒センシングと5段階のパワーコントロール機能により、耐熱ボウルに材料を入れてボタンを押すだけで調理できる「ワンボウル中華」を実現。
  • 発酵の温度帯を30〜65度まで、最大8時間設定できる充実した発酵機能を搭載。ヨーグルトや甘酒などの発酵メニューを手軽に作れる。
最安価格(税込):

¥88,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-10,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥88,000¥88,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1600パナソニック

最安価格(税込):¥88,000 [ホワイト] (前週比:-10,000円↓) 発売日:2019年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1600」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1600を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値下がりはいつ?

2020/04/15 19:18(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1600

クチコミ投稿数:72件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
ビストロのNE-BS1600を本命として購入を考えていますが、なかなか値下がり傾向にならず少し焦ってます。一方で906は下がり傾向ですよね。
5月に入ったら下がり始めるでしょうか?
コロナの影響もあるのかな?
買い時のアドバイスがあれば教えて下さい。

書込番号:23340802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:8826件Goodアンサー獲得:1416件

2020/04/16 09:11(1年以上前)

>シバノカエデさん
おはようございます。

1年前と比べるとかなり下がっていると思います。

6月くらいで一旦落ち着くのではないでしょうか。

書込番号:23341621

ナイスクチコミ!5


kite1005さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/16 11:11(1年以上前)

はじめまして!
先日、6月に新機種が発売される旨の情報を確認後、実店舗でこちらの黒を購入しました。
(通常新機種が発表された頃が底値と言われているため)
購入後、2、3日で値上がりしてました。

お店の方にお話しを聞いたところ、新機種発売が決まると旧機種の生産は完了となります。よって、在庫として出回っているものを手に入れる形となります。BS-1600の黒は人気のため、在庫が少なくなってくると逆に底値から価格が上がる可能性があるとのことでした。

ネット店舗でしたら、新機種発売後に旧機種を安く手にいれることが可能かと思います。ただ、好みの色が確実に残っているかは分からない&在庫が切れたらそれで終了となるので、タイミングは難しいですよね。

私も底値で購入したいと思いタイミングを色々とみてきましたが、長期保証や設置、古いレンジの引き取り等のサービスを考慮して、
実店舗でに購入に切り替えました。

シバノカエデさんの納得出来る価格で購入できますように!


書込番号:23341808

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件

2020/04/16 11:36(1年以上前)

有難う御座います。
参考になります!
私も黒が欲しいのですが、人気のようですので買う
タイミングを逃さないよう頑張ります。

書込番号:23341854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2020/04/16 20:07(1年以上前)

追伸、
kite1005さんのアドバイスを参考に、
本日ケーズ電気にて購入しちゃいました。
税込108000円、5年保証付きです。
希望の黒で、今現在のネット価格よりも安く
購入出来たので満足です。
有難うございました。
オルフェーブルターボさんもアドバイス有難う
ございました。

書込番号:23342626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kite1005さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/21 22:53(1年以上前)

>シバノカエデさん
税込でそのお値段♪♪おめでとうございます(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ
ご希望の色を購入出来て良かったですね!!
私もまだ届いたばかりで温め機能しか使ってませんが、これからが楽しみです(o^▽^o)

お互い使いこなせるように頑張りましょー

書込番号:23352597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1600
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1600

最安価格(税込):¥88,000発売日:2019年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

3つ星 ビストロ NE-BS1600をお気に入り製品に追加する <1078

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング