『ヤマダにて』のクチコミ掲示板

2019年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS1600

  • グリル、レンジ、スチーム、オーブン機能を備えたスチームオーブンレンジ。ビストロシリーズのハイグレードモデル。
  • 新開発の高速0.1秒センシングと5段階のパワーコントロール機能により、耐熱ボウルに材料を入れてボタンを押すだけで調理できる「ワンボウル中華」を実現。
  • 発酵の温度帯を30〜65度まで、最大8時間設定できる充実した発酵機能を搭載。ヨーグルトや甘酒などの発酵メニューを手軽に作れる。
最安価格(税込):

¥77,800 ホワイト[ホワイト]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥77,800¥77,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1600パナソニック

最安価格(税込):¥77,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2019年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1600」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1600を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダにて

2020/05/18 20:25(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1600

クチコミ投稿数:86件

【ショップ名】
ヤマダ
【価格】
95,000円
【確認日時】
5月16日
【その他・コメント】
12万ポイントなし表示から、交渉して95000円の有償保証5年つけてもらいました。

お店も在庫を売りつくしたい感じだったので、欲しい人はこの時期が狙い目かもしれません。

書込番号:23412376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:86件

2020/05/19 07:12(1年以上前)

書き忘れましたが、税込です。

書込番号:23413139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/05/21 01:47(1年以上前)

こんばんは。
どちらのヤマダですか?
参考までに教えて頂きたいのですが…

書込番号:23417077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2020/05/22 08:32(1年以上前)

>まさ19901123さん
遅くなりましたが、福岡市内の店舗です。

ちなみにですが、同じく市内の新規オープンしたケーズデンキでは、下取りと会員割引の5%を入れれば、交渉なしでも同じ位の値段になります。

保証内容を考えたら、ケーズデンキで買ってもよかったですね。

書込番号:23419094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1600
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1600

最安価格(税込):¥77,800発売日:2019年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

3つ星 ビストロ NE-BS1600をお気に入り製品に追加する <1079

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング