『オーブン網について』のクチコミ掲示板

2019年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS1600

  • グリル、レンジ、スチーム、オーブン機能を備えたスチームオーブンレンジ。ビストロシリーズのハイグレードモデル。
  • 新開発の高速0.1秒センシングと5段階のパワーコントロール機能により、耐熱ボウルに材料を入れてボタンを押すだけで調理できる「ワンボウル中華」を実現。
  • 発酵の温度帯を30〜65度まで、最大8時間設定できる充実した発酵機能を搭載。ヨーグルトや甘酒などの発酵メニューを手軽に作れる。
最安価格(税込):

¥98,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+10,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1600パナソニック

最安価格(税込):¥98,000 [ホワイト] (前週比:+10,000円↑) 発売日:2019年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1600のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1600」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1600を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オーブン網について

2020/12/17 11:55(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1600

クチコミ投稿数:11件

お菓子用の型を使うとき、上下の加熱を一定にするためオーブン網の上に置きたいのですが、
オーブン網のオプションなどが見当たりません。どなたかご存じないでしょうか???

書込番号:23853854

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/17 13:26(1年以上前)

>オーブン網のオプション  なる物がどんな物をを想像されているかは分かりませんが、
100円ショップに行ってみたら、案外使えそうな物があるかも知れませんよ。
試してみるのにちょうど良いんですよね。
100円ショップからの回し者より
(^_^)v

書込番号:23854050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8721件Goodアンサー獲得:1616件

2020/12/17 18:44(1年以上前)

パナソニック「角あみ A0602-1T60」

>ほげっち0218さん

こんにちは。パナ他機種ユーザーですが。

パナソニック純正でこれBS1600用の網って無いですね。
最近の機種では網を添付する/別売りするのを止めちゃったみたいで。


以下代案ながら。

とりあえず、ならば、
ガステーブルをお使いでしたら、それのロースター(魚焼き機)部分の受け皿に入っている網の一時流用もアリかと。
魚くさくなければ、ですが(笑)。

でなければ、
上で 入院中のヒマ人さん お勧め?の百均や、あるいはホームセンターやニトリ等の家庭用品屋の類で、よさげな汎用のオーブン用網を買ってきましょう。

もし、専用品でなくても某かパナソニック製のがいいなら、他機種用の流用でこの辺↓ですかね。

●パナソニック「角あみ A0602-1T60」
https://ec-club.panasonic.jp/ITEM/A0602-1T60_1__
https://sumai.panasonic.jp/parts/products/detail/6443

実勢¥770前後、市販はされていますがどこもメーカー取り寄せのようです。

一例でヨドバシ通販にリンクしておきます↓。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003793338/
在庫無しでメーカー取り寄せなのは他店同様ですが、送料無料で届きます。

近所の家電屋に言って取り寄せてもらう、もアリかもしれません。値段と納期次第では、ですが。

なお上記 A0602-1T60 ってサイズが 幅340mm×奥行227mm×高さ35mm とのこと、
これBS1600用オーブン皿:幅407mm×奥行303mm にちょうどいい具合に入りそうな気がしますが、もしかしたら幅方向がギリギリかもしれません。
念のため、オーブン皿の内寸を計ってみてください。

良かったらお試しを。

書込番号:23854563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/12/17 19:04(1年以上前)

>みーくん5963さん
>入院中のヒマ人さん

ありがとうございました。
何かすっぽり入るものを探してみます。

書込番号:23854603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1600
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1600

最安価格(税込):¥98,000発売日:2019年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

3つ星 ビストロ NE-BS1600をお気に入り製品に追加する <1078

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング