2019年 5月 1日 発売
ラムダッシュ ES-ST6R
- リニアモーター駆動でお風呂剃りでもパワーが落ちない3枚刃のメンズシェーバー。左右に30度可動するヘッドが、顔の凹凸にしっかり密着。
- 洗顔剤やボディソープなどを使って、手で泡立てるよりも手軽に素早くシェービング用の泡が作れる「泡メイキングモード」を搭載している。
- 泡やジェルをほどよく残しスムーズに剃れる「泡スルーヘッド」、ヒゲの濃さを高精度に検知し、従来比約1.8倍素早く反応する「ヒゲセンサー」を採用。
シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST6R
ES-ST6RとES-ST2Rのいずれかを購入検討しています。メーカーの仕様説明をみても違いが良くわかりません。価格差は2000円以上ありますのでES-ST2Rで良いかなと思っています。髭は濃い方ではありません。違いに関してご教示をお願いいたします。
書込番号:23288014
5点
>nezumi001さん
ST2Rには充電スタンドとポーチが付いていません。
書込番号:23288050
1点
>nezumi001さん
6Rの方はヘッドが左右に首を振りますが、2Rの方は首を振りません。
書込番号:23288237
![]()
2点
ありがとうございます。首振りのシェーバーは使用したことがないのですが、固定のものより良いですか?
書込番号:23289451
6点
「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST6R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/03/17 17:59:17 | |
| 0 | 2019/04/21 11:57:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)








