『ホームセンターのセール』のクチコミ掲示板

2019年 5月 1日 発売

ラムダッシュ ES-ST2R

  • リニアモーター駆動でお風呂剃りでもパワーが落ちない3枚刃仕様のメンズシェーバー。
  • 泡で肌にやさしくシェービングできる「泡メイキングモード」を搭載し、「泡スルーヘッド」が泡やジェルをほどよく残しスムーズにシェービングできる。
  • ヒゲの濃さを高精度に検知する「ヒゲセンサー」が従来品に比べ約1.8倍素早く反応。刃先角30度の鋭角刃で硬いヒゲもスパッとカットする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-ST2Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-ST2R の後に発売された製品ラムダッシュ ES-ST2Rとラムダッシュ ES-ST2Sを比較する

ラムダッシュ ES-ST2S
ラムダッシュ ES-ST2Sラムダッシュ ES-ST2Sラムダッシュ ES-ST2S

ラムダッシュ ES-ST2S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月 1日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST2Rの価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST2Rのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST2Rのレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST2Rのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST2Rの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST2Rのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST2Rのオークション

ラムダッシュ ES-ST2Rパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [白] 発売日:2019年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-ST2Rの価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST2Rのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST2Rのレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST2Rのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST2Rの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST2Rのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST2Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2R

『ホームセンターのセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST2R」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST2Rを新規書き込みラムダッシュ ES-ST2Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームセンターのセール

2020/05/12 18:38(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2R

クチコミ投稿数:18件

税抜き5000円は買いでしょうか?
ブラウンのエントリーモデル310sと迷っております。

書込番号:23399720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2020/05/12 18:41(1年以上前)

>価格初心者9999さん
こんばんは

価格コムよりかなり安いですね。

性能面はわかりませんが、価格的には買いだと思います。

書込番号:23399729

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/05/13 01:14(1年以上前)

これ(ES-ST2R)が5000円+税だったら安いでいいんじゃない?

ただひげ剃りって、言ってみればどれも同じことをする(同じことしか出来ない)けど、人によって(一番大きいのはヒゲの濃さだね)どれくらいのものが必要か?ってのが変わってくるので、すごく大雑把な分け方だけど8000〜10000円くらいのシェーバーで問題ない人は4000〜5000円くらいのシェーバーでもおそらく問題なくて、8000〜10000円くらいのシェーバーじゃダメな人は2万円くらいのやつじゃないと話にならないみたいなところがあるから、中途半端なモデルと言えなくないかもね

https://kakaku.com/kaden/shaver/itemlist.aspx?pdf_se=4

↑パナソニックのシェーバーランキング、2.5万円のやつと5千円のやつが4点台なのに対して8千円のやつが3点台っていうのは別に読んだわけじゃないけど2.5万円のやつ=さすがに凄い!、5千円のやつ=これで十分!、8000円のやつ=なんか中途半端って感じだからなのかな?と…

5000円のやつでも十分な人が8000円のシェーバーを5000円で買えたら同じ値段で必要よりいいの買えて得じゃんって考えも出来るけど、シェーバーは高いのになると替刃も高くなるので、極端な例だけど5000円のやつを買おうと思ってたけど2万円くらいするのが5000円で売ってた、めちゃめちゃ得じゃんと買って使うのはいいけどある程度経って替刃を買い換えようと思ったときあまりの高さに驚くみたいなのがあったりする…

なので自分がどれくらいのものが必要か、あとは替刃の値段(まあ、そんな頻繁に買い換えるものではないけど)を調べてみてトータルで得しそうなやつを選ぶのがいいと思うよ

書込番号:23400587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:765件

2020/05/13 15:39(1年以上前)

これの後継機2020モデルが発表されてるけど発売は遅れてますね

ほぼ底値に近いので買いかなあ、底値で税込み5000円くらいと思う

ブラウンのエントリーはいつでも安い気がする、パナもラムダッシュじゃないのは安いけど、やはり電池はリチウムイオン電池のが便利かなあ、使い方によるけど

書込番号:23401322

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2020/05/14 11:25(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>どうなるさん
>京都単車男さん

皆さんいろいろ教えてくださりありがとうございます。購入することにしました。
替刃とかも事前に調べて、仮に一年で交換しても、妥協できる範囲の価格だったので質問させていただきました。
貴重な、お時間を割いていただきありがとうございます┏○ペコ

書込番号:23402730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ES-CST2R故障 2 2021/05/07 13:27:00
ES-CST2R 5 2020/07/12 14:12:58
5990円で購入 0 2020/05/27 22:04:49
5月27日限り! 0 2020/05/27 10:08:11
新しいから良い 0 2020/05/18 13:58:41
ホームセンターのセール 4 2020/05/14 11:25:26
バッテリー 1 2020/02/02 10:35:50
バッテリー 3 2020/02/02 10:01:24
同シリーズのcst6rと比較して 2 2020/01/12 11:18:05
セット刃が同じなら、同じ性能? 3 2019/12/18 22:09:16

「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2R」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST2R
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST2R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月 1日

ラムダッシュ ES-ST2Rをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング