『ES-CST2R』のクチコミ掲示板

2019年 5月 1日 発売

ラムダッシュ ES-ST2R

  • リニアモーター駆動でお風呂剃りでもパワーが落ちない3枚刃仕様のメンズシェーバー。
  • 泡で肌にやさしくシェービングできる「泡メイキングモード」を搭載し、「泡スルーヘッド」が泡やジェルをほどよく残しスムーズにシェービングできる。
  • ヒゲの濃さを高精度に検知する「ヒゲセンサー」が従来品に比べ約1.8倍素早く反応。刃先角30度の鋭角刃で硬いヒゲもスパッとカットする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-ST2Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-ST2R の後に発売された製品ラムダッシュ ES-ST2Rとラムダッシュ ES-ST2Sを比較する

ラムダッシュ ES-ST2S
ラムダッシュ ES-ST2Sラムダッシュ ES-ST2Sラムダッシュ ES-ST2S

ラムダッシュ ES-ST2S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月 1日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST2Rの価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST2Rのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST2Rのレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST2Rのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST2Rの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST2Rのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST2Rのオークション

ラムダッシュ ES-ST2Rパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [白] 発売日:2019年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-ST2Rの価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST2Rのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST2Rのレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST2Rのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST2Rの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST2Rのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST2Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2R

『ES-CST2R』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST2R」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST2Rを新規書き込みラムダッシュ ES-ST2Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ES-CST2R

2020/07/12 07:09(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2R

スレ主 けい1600さん
クチコミ投稿数:226件

こちらのES-ST2RとES-CST2Rでは何が違うのでしょうか?
発売日一緒っで価格も変わらないのですが違いがわかる方教えて下さい。

書込番号:23528327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/07/12 08:17(1年以上前)

>けい1600さん

『発売日一緒っで価格も変わらないのですが違いがわかる方教えて下さい。』

比較表で見る限りは、ES-ST2Rは、急速充電ができる ES-CST2Rは出来ない が違いの様ですね。

 https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000030084_J0000029943&pd_ctg=2170

書込番号:23528407

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 けい1600さん
クチコミ投稿数:226件

2020/07/12 08:26(1年以上前)

>古いもの大好きさん
早い回答ありがとうございます。
値段が変わらないなら急速充電出来るこの機種が良いですね。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:23528418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2020/07/12 13:07(1年以上前)

>けい1600さん

このご質問についてですが、ES₋ST2RとES₋CST2Rについての違いは、CSTの方が量販店向けの型番という違いだけで、同じものです。

参考までに、ビックカメラのリンクを貼りますのでご参照ください。
https://www.biccamera.com/bc/item/6541081/

書込番号:23529001

ナイスクチコミ!2


スレ主 けい1600さん
クチコミ投稿数:226件

2020/07/12 13:27(1年以上前)

>赤倉さん
同じ物なのですね。
情報ありがとうございます‼️

書込番号:23529028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8193件Goodアンサー獲得:765件

2020/07/12 14:12(1年以上前)

あえて言えばキャップが濃い目の色か薄めの色かの差があります

量販店向けでないのは薄めの色のキャップになります

2020モデルはまたちょっと進化してます

差について

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029943/SortRule=1/ResView=all/Page=2/#23072085

書込番号:23529119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ES-CST2R故障 2 2021/05/07 13:27:00
ES-CST2R 5 2020/07/12 14:12:58
5990円で購入 0 2020/05/27 22:04:49
5月27日限り! 0 2020/05/27 10:08:11
新しいから良い 0 2020/05/18 13:58:41
ホームセンターのセール 4 2020/05/14 11:25:26
バッテリー 1 2020/02/02 10:35:50
バッテリー 3 2020/02/02 10:01:24
同シリーズのcst6rと比較して 2 2020/01/12 11:18:05
セット刃が同じなら、同じ性能? 3 2019/12/18 22:09:16

「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2R」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST2R
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST2R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月 1日

ラムダッシュ ES-ST2Rをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング