『Amazonでポイント10%以上になっています。』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 発売

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

  • 目にやさしいTrue Toneを採用した、10.5型Retinaディスプレイ搭載の「iPad Air」(容量64GB)。Apple PencilとSmart Keyboardに対応している。
  • Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、従来モデルに比べてパフォーマンスが70%高速化したほか、グラフィックス性能も2倍に。
  • 重量約460g、厚さ6.1mmと軽量で薄く、簡単に持ち運べる。最大10時間持続するバッテリーを備え、最大866MbpsのWi-Fi接続速度とギガビット級LTEに対応する。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル の後に発売された製品iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルとiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルを比較する

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル
iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月23日

画面サイズ:10.9インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A14

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月28日

  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

『Amazonでポイント10%以上になっています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを新規書き込みiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

Amazonでポイント10%以上になっています。

2019/06/07 07:56(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

スレ主 momokumoさん
クチコミ投稿数:262件

【ショップ名】
Amazon
【価格】
11円OFF
+ ゴールド5,905ポイント、スペースグレー6,804ポイント、シルバー7,158ポイント
【確認日時】
2019年6月7日
【その他・コメント】
色によってポイントが違っているのが興味深い。

シルバーの場合、
59,173-11-7,158=52,004となります。
価格コムの最低価格まではいきませんが、アマゾンゴールドなら更に2.5%ポイントです。

書込番号:22718582

ナイスクチコミ!6


返信する
kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件 iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオーナーiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの満足度5

2019/06/07 19:11(1年以上前)

>momokumoさん
Amazonポイントでしょうか?
現在はポイント1%に戻っていますね。
残念です。

書込番号:22719610

ナイスクチコミ!1


スレ主 momokumoさん
クチコミ投稿数:262件

2019/06/07 19:28(1年以上前)

ポイント戻ってますね。
昨晩に気がついて、今朝発注して正解でした。
無印iPadやminiではまだ高率のポイントが付くのが残っているようです。

書込番号:22719634

ナイスクチコミ!1


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件 iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオーナーiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの満足度5

2019/06/08 08:34(1年以上前)

>momokumoさん
かなりお買い得でしたね!
情報ありがとうございます。

書込番号:22720704

ナイスクチコミ!0


スレ主 momokumoさん
クチコミ投稿数:262件

2019/06/10 10:52(1年以上前)

現在、またアマゾンで、6%OFF¥3,550 (¥3,550)+ポイント7% (3,774pt) と高率になっています。
10.5インチ iPad Air Wi-Fi 64GB - スペースグレイ

書込番号:22725564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/06/10 12:33(1年以上前)

書き方おかしくね。
元値から-3000円ぐらいで、購入後に7%のポイント。
実質7000円オフなのかもしれないけど、一時的には-3000円の金額で購入するのよ。

書込番号:22725719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yumetemaさん
クチコミ投稿数:26件

2019/06/21 19:20(1年以上前)

>テクリンテクリンさん
どこがおかしいのか教えていただきたい。

書込番号:22750375

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
Apple

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月28日

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをお気に入り製品に追加する <996

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング