iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
- 目にやさしいTrue Toneを採用した、10.5型Retinaディスプレイ搭載の「iPad Air」(容量64GB)。Apple PencilとSmart Keyboardに対応している。
- Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、従来モデルに比べてパフォーマンスが70%高速化したほか、グラフィックス性能も2倍に。
- 重量約460g、厚さ6.1mmと軽量で薄く、簡単に持ち運べる。最大10時間持続するバッテリーを備え、最大866MbpsのWi-Fi接続速度とギガビット級LTEに対応する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月28日
タブレットPC > Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
電子問屋って定期的に52500円設定して1分以内などで価格を戻して売ってますが52500円で買えた方いますか?
LINE通知を設定してるので通知から見に行くと電子問屋はいつも55000円台が表示されます。
売る気ない価格で通知を引っかけるようなやり方ってずるくないですか?
みなさんも価格遷移グラフを見てください。この影響でガタガタです。PC版表示だと直近の価格変動というところを見てみてください。価格操作の履歴がわかります。
価格コムにも問い合わせして、彼らから電子問屋にも連絡をしたようですが両社ともに問題は無いとの回答でした。
問い合わせ済みなのでわかっててやっていることも分かりました。
システムの裏をついた操作ですが長期間監視していない方は最安の通知からそのまま買ってしまうことが起こりそうです。ご注意ください。
書込番号:23130499 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
そんな店で買いたいですか?あたりから。
あなたの反応が、その店の思うつぼです。
書込番号:23130512
15点
ごめんなさい。どのあたりが思うつぼか分かりませんでした。
価格推移グラフがめちゃくちゃになるのでわざと操作するのは良くないことだと思ったので書きました。
変な操作ではなく真面目にその価格で売る気があるなら買いますよ。
書込番号:23131112 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
騙されたくないのなら、もっとまともなルートが他にある、というだけの話だと思いますが。
書込番号:23131224
2点
「Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/04/15 13:36:55 | |
| 2 | 2022/01/03 0:37:42 | |
| 8 | 2020/12/25 23:03:00 | |
| 2 | 2020/12/17 17:36:56 | |
| 1 | 2020/11/08 13:38:23 | |
| 7 | 2020/11/03 14:20:11 | |
| 5 | 2020/09/27 20:54:32 | |
| 4 | 2020/09/19 16:45:29 | |
| 13 | 2020/09/16 14:31:59 | |
| 2 | 2020/09/16 16:08:00 |
「Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミを見る(全 478件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








