『ペンは付属していますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 発売

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル

  • 目にやさしいTrue Toneを採用した、10.5型Retinaディスプレイ搭載の「iPad Air」(容量256GB)。Apple PencilとSmart Keyboardに対応している。
  • Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、従来モデルに比べてパフォーマンスが70%高速化したほか、グラフィックス性能も2倍に。
  • 重量約460g、厚さ6.1mmと軽量で薄く、簡単に持ち運べる。最大10時間持続するバッテリーを備え、最大866MbpsのWi-Fi接続速度とギガビット級LTEに対応する。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル の後に発売された製品iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルとiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルを比較する

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデル
iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデル

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月23日

画面サイズ:10.9インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A14

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのオークション

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月28日

  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル

『ペンは付属していますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルを新規書き込みiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ペンは付属していますでしょうか?

2019/05/03 09:38(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル

スレ主 naoki1984さん
クチコミ投稿数:6件

Appleの製品画像には、penが並べてあったりしますが、付属しているのでしょうか?

書込番号:22642063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/05/03 09:49(1年以上前)

充電器と充電ケーブルしか付いてないよ(Pencilは別売り)

書込番号:22642082

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2019/05/03 09:49(1年以上前)

>naoki1984さん

penは別売となります。
お好みのものをご購入ください。

書込番号:22642083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 naoki1984さん
クチコミ投稿数:6件

2019/05/03 09:56(1年以上前)

>Jr.Bondさん
>どうなるさん
ありがとうございます!

書込番号:22642094

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/05/03 14:51(1年以上前)

>同梱物
>iPad Air
>Lightning - USBケーブル
>USB電源アダプタ
https://www.apple.com/jp/ipad-air/specs/

これ以外のアクセサリは付属しません。なので、ペンは付属しません。

書込番号:22642674

ナイスクチコミ!3


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2019/05/03 22:47(1年以上前)

>キハ65さん
なぜどうなるさんが答えているのと同じ答えを書いてるの?スレ主さんすでにお礼も書いてあるのに。
そんなにレス数稼ぎたいの?

>Jr.Bondさん
お好みのものをってペンシルのサードパーティ製ってロジテックのクレヨンくらいしか無いんじゃないの?
もちろん昔からある静電式のタッチペンとかは沢山あるけどね。

書込番号:22643649

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件 iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのオーナーiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの満足度5

2019/05/17 10:57(1年以上前)

第一世代のapple pencilかロジクールのクレヨン
この二択ですね!
筆圧感知が無いのがクレヨンですが約2700円ほど
安いです、
それこそ百均のスタイラスペンでも書けます
もっと言えば器用なら指でも書けますね。

書込番号:22672032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoki1984さん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/28 16:45(1年以上前)

>どうなるさん

亀レスですいません。
一番早いアンサーをGood Answer とさせていただきました。


>どうなるさん
>デザイン真さん
>hidesukiさん
>キハ65さん
>Jr.Bondさん
皆様ありがとうございます。

書込番号:23499139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル
Apple

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月28日

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルをお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング