iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル
- 目にやさしいTrue Toneを採用した、10.5型Retinaディスプレイ搭載の「iPad Air」(容量256GB)。Apple PencilとSmart Keyboardに対応している。
- Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、従来モデルに比べてパフォーマンスが70%高速化したほか、グラフィックス性能も2倍に。
- 重量約460g、厚さ6.1mmと軽量で薄く、簡単に持ち運べる。最大10時間持続するバッテリーを備え、最大866MbpsのWi-Fi接続速度とギガビット級LTEに対応する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月28日



タブレットPC > Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル
昨日、カバンを開けてiPadを取り出したところ、なぜか暖かい。
朝、満充電してカバンに入れたつもりだったのに、開けてみたら23%となっていました。
不思議だなぁ?なにかのアプリが裏で動いてるんだろうか?と思っていたら、マックブックプロでバッテリー加熱の記事が。
機種はもちろん違うのですが、似たような不具合なのかしら?と、少し不安に思う今日この頃です。
皆さんのiPad、いかがでしょうか?
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0029/id=85766/
書込番号:22750192 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>皆さんのiPad、いかがでしょうか?
という質問であれば私のiPadは特に何の問題もありません。
ホントにそれが質問したいことなのでしょうか?
書込番号:22750209
0点

以前、iPad Proで似た症状になった事があります。
一度電源をOFFにして再起動かけてからは発生していません。
iOSのバグかなと思います。
もし再起動かけても継続的に熱を持つようなら、ハード的な不具合の可能性があるので、すぐAppleサポートに連絡した方がいいです。
参考
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024839/SortID=22603248/
書込番号:22750235 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

単純に何かが暴走してスリープできず、バッテリを食っていた結果、発熱しただけだと思います。
自分のiPhoneも最近1度だけ同じことがありました。再起動して以降、問題はありません。
書込番号:22750390
3点

設定>バッテリー>「バッテリー残量」「アクティビティ」「App毎のバッテリー使用状況」で調べてみてはいかがでしょうか
書込番号:22750680
2点

>壊れた時計さん>hitcさん
ありがとうございました。
一旦、再起動をしてみました。
しばらくこれで様子を見て、また不思議な挙動があるようでしたらショップに相談をしてみたいと思います。
>ふじくろさん
ありがとうございました。
確認をしてみたのですが、バッテリー残量がそこまで減るような記録がありません。
なんだか、キツネにつままれたような気分です。
しばらく様子を見てみたいと思います。
書込番号:22750885
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2022/04/15 13:36:55 |
![]() ![]() |
2 | 2022/01/03 0:37:42 |
![]() ![]() |
8 | 2020/12/25 23:03:00 |
![]() ![]() |
2 | 2020/12/17 17:36:56 |
![]() ![]() |
1 | 2020/11/08 13:38:23 |
![]() ![]() |
7 | 2020/11/03 14:20:11 |
![]() ![]() |
5 | 2020/09/27 20:54:32 |
![]() ![]() |
4 | 2020/09/19 16:45:29 |
![]() ![]() |
13 | 2020/09/16 14:31:59 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/16 16:08:00 |
「Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル」のクチコミを見る(全 478件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





