『今日届きました』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 発売

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル

  • 目にやさしいTrue Toneを採用した、10.5型Retinaディスプレイ搭載の「iPad Air」(容量256GB)。Apple PencilとSmart Keyboardに対応している。
  • Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、従来モデルに比べてパフォーマンスが70%高速化したほか、グラフィックス性能も2倍に。
  • 重量約460g、厚さ6.1mmと軽量で薄く、簡単に持ち運べる。最大10時間持続するバッテリーを備え、最大866MbpsのWi-Fi接続速度とギガビット級LTEに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,110 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A12 iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル の後に発売された製品iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルとiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルを比較する

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデル
iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデル

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月23日

画面サイズ:10.9インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A14

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのオークション

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月28日

  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル

『今日届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルを新規書き込みiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

今日届きました

2020/01/13 21:41(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル

スレ主 power88さん
クチコミ投稿数:14件

充電ポート塞がってる、ささらない。
サポート電話。
返品。
悲しい。

書込番号:23166537

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22件

2020/01/13 21:47(1年以上前)

そんな事ってあるんですね!
どちらで買われたんですか?

書込番号:23166563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/01/13 21:51(1年以上前)

そんな珍しい事もあるもんですね!

5円玉や50円玉なら嬉しいですがiPadじゃ即交換ですね!

書込番号:23166578

ナイスクチコミ!4


スレ主 power88さん
クチコミ投稿数:14件

2020/01/13 22:06(1年以上前)

アップルオンラインストアです。
交換までに電話でやりとり、待ち時間が多かったですが
1時間40分くらいかかりました。

書込番号:23166630

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16233件Goodアンサー獲得:1325件

2020/01/13 22:21(1年以上前)

それって本物…
モックだったりして。

書込番号:23166681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 power88さん
クチコミ投稿数:14件

2020/01/13 22:31(1年以上前)

>麻呂犬さん
一応電源入りました(笑)

書込番号:23166718

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル
Apple

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月28日

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルをお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング