iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
- 環境に合わせてホワイトバランスを調整するTrue Toneを採用した、7.9型Retinaディスプレイ搭載の「iPad mini」(容量64GB)。Apple Pencilに対応。
- Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、前世代のiPad miniに比べて、3倍速いパフォーマンスと9倍速いグラフィックス性能を発揮する。
- 300.5gと軽量なうえ6.1mmの薄さで持ち運びがしやすく、バッテリーは最大10時間持続可能。「8mpバックカメラ」と「7mp FaceTime HDカメラ」を搭載。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1555
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルApple
最安価格(税込):¥55,980
[シルバー]
(前週比:±0
)
発売日:2019年 3月28日
タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
mini4ではブラウザや電子書籍で白バックになると
ホームボタン側が明るく上部にいくほど暗くなるような結構気になる色ムラがありましたが
アップルストアではこれぐらいは仕様ってことで結構がっかりした思い出があります。
今回の新型で液晶の色ムラなどは感じられますか?
とくに白背景でどうなのか凄く気になるので教えて欲しいです。
書込番号:22590100
0点
>アイオアさん
私のはSIMフリーモデルですが、気になるようなムラは無いですね。
TrueTone対応になってかなり自然な色合いで目にも優しくなりました。
少なくとも、このサイズのタブレットの中では最上級と言っていいでしょう。
ご自身の目で店頭の展示機をチェックされれば間違い無いと思います。
書込番号:22590121
3点
現状の液晶ディスプレイの仕組みから考えて、ムラが全くなくなるとは考えづらいですが、個人の許容度合いとかはまああるでしょう。
なのでそうしたことに関しては個人的にAppleに交渉するしかないですが、誰が見ても分かりそうな不具合であれば、写真に撮ってここに公表すればいいですよ。
書込番号:22590421
2点
iPad mini 4で気になる色ムラがあったとのことですが、今回購入するiPad mini 5thでは如何かと.....
一つには、量販店のAppleコーナーかApple Storeで直に確認することですが、
展示機は明るさは最大になっていますから、参考になるか確認した方がいいでしょう。
二つとして、購入した場合ですが、何らかのトラブルと思われるものがあるのなら、
iPad mini 4のバックアップを使用しないで、新しいiPadとして設定を進め、最後にメール等を設定すれば、
iCloudから内容だけ復元させることが可能です。
SNS関係は、iCloudは関係していませんから諦めてください。
書込番号:22594930
3点
皆さんありがとうございました。
我慢出来ずに購入した結果mini4のような色ムラはなく
凄く綺麗なディスプレイを手に入れられたので満足です。
あくまで個人的な見方であり、さらに前回のmini4の個体と今回自分が購入した個体についてではありますが
mini4と第5世代miniのディスプレイの色ムラは改善されたと感じました。
書込番号:22604672
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/12/11 15:20:14 | |
| 3 | 2024/10/18 9:12:36 | |
| 4 | 2024/07/31 9:26:52 | |
| 1 | 2022/09/07 16:50:45 | |
| 0 | 2021/10/13 12:30:48 | |
| 0 | 2021/09/25 19:42:49 | |
| 2 | 2021/09/22 21:43:24 | |
| 7 | 2021/09/17 11:37:19 | |
| 5 | 2021/09/15 14:05:08 | |
| 4 | 2021/09/07 16:45:36 |
「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミを見る(全 626件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










