『iPad mini(5世代)で格安でsim』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 発売

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル

  • 環境に合わせてホワイトバランスを調整するTrue Toneを採用した、7.9型Retinaディスプレイ搭載の「iPad mini」(容量256GB)。Apple Pencilに対応。
  • Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、前世代のiPad miniに比べて、3倍速いパフォーマンスと9倍速いグラフィックス性能を発揮する。
  • 300.5gと軽量なうえ6.1mmの薄さで持ち運びがしやすく、バッテリーは最大10時間持続可能。「8mpバックカメラ」と「7mp FaceTime HDカメラ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,379 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A12 iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのオークション

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月28日

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル

『iPad mini(5世代)で格安でsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルを新規書き込みiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

iPad mini(5世代)で格安でsim

2019/04/18 14:54(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル

スレ主 ypkさん
クチコミ投稿数:132件

今のところホームページで『動作確認済み』に、なっているのはマイネオぐらいで他のメーカーはまだiPad mini5は動作確認済みのデバイスとして登録されていません。
simフリーモデルを購入予定なのですが、既に実際にイオンモバイルやdmmモバイルや、LINEモバイルなどのデータsimをお使いの方はおられませんでしょうか?
問題なければ購入を考えています。
よろしく御指南ねがいます。

書込番号:22610173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ypkさん
クチコミ投稿数:132件

2019/04/18 15:06(1年以上前)

間違ってしまいました。
ここはWi-fiモデルの場所でしたね(汗)
もちろんcellularモデルでのお話です。
すみません。

書込番号:22610194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2019/04/18 15:19(1年以上前)

mini4 で動作確認がされていれば大丈夫と思います。

実際、私の使っているsim もそうです。

書込番号:22610215

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60665件Goodアンサー獲得:16185件

2019/04/18 15:26(1年以上前)

こちらへ導入。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029947/SortID=22610173/

また、iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2019年春モデル SIMフリーで同じようなスレを立てないで下さいね。

書込番号:22610227

ナイスクチコミ!1


スレ主 ypkさん
クチコミ投稿数:132件

2019/04/18 17:08(1年以上前)

すみません。間違いに気付いたのであちらにも書き込みさせてもらってます。
あちらに丁寧な回答頂きありがとうございます。

書込番号:22610373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSのアップデートができないです・・・ 6 2024/12/11 15:20:14
PDFに書き込み 3 2024/10/18 9:12:36
カメラ撮影でRAW保存 4 2024/07/31 9:26:52
定額給付金50000円 1 2022/09/07 16:50:45
XboxCloudGaming 0 2021/10/13 12:30:48
iPadOS 15 良いですね。 0 2021/09/25 19:42:49
ノジマオンライン 2 2021/09/22 21:43:24
iPad mini6の購入店について 7 2021/09/17 11:37:19
やっと新型出ましたね 5 2021/09/15 14:05:08
キーボードが上がってきてしまう、、 4 2021/09/07 16:45:36

「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル」のクチコミを見る(全 626件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル
Apple

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月28日

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング