iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル
- 環境に合わせてホワイトバランスを調整するTrue Toneを採用した、7.9型Retinaディスプレイ搭載の「iPad mini」(容量256GB)。Apple Pencilに対応。
- Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、前世代のiPad miniに比べて、3倍速いパフォーマンスと9倍速いグラフィックス性能を発揮する。
- 300.5gと軽量なうえ6.1mmの薄さで持ち運びがしやすく、バッテリーは最大10時間持続可能。「8mpバックカメラ」と「7mp FaceTime HDカメラ」を搭載。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月28日
タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
いまさら・・・という質問をしますが。
iPad mini 第5世代のカメラで撮影した場合、データをRAWで保存することはできないんですね?)
いくらカメラアプリをインストールしてもデータ処理はJPG等になり、RAWに対応した拡張子にならないようなので。
書込番号:25831339
1点
Apple Storeでアプリ「シンプルRAWカメラ」をインストール下さい。
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%ABraw%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9/id1286921686
書込番号:25831348
0点
ありがとうございます。こちらはすでにインストールしていますが、jpgで撮影されてしまい、rawデータにならないようです。
書込番号:25831822
2点
iPhoneもRAW撮影に対応しているのはiPhone12以降なので、SoCがA12のmini5だと難しいでしょうね。
シンプルRAWカメラの説明にもきちんと書いてあります。
書込番号:25832082
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/12/11 15:20:14 | |
| 3 | 2024/10/18 9:12:36 | |
| 4 | 2024/07/31 9:26:52 | |
| 1 | 2022/09/07 16:50:45 | |
| 0 | 2021/10/13 12:30:48 | |
| 0 | 2021/09/25 19:42:49 | |
| 2 | 2021/09/22 21:43:24 | |
| 7 | 2021/09/17 11:37:19 | |
| 5 | 2021/09/15 14:05:08 | |
| 4 | 2021/09/07 16:45:36 |
「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミを見る(全 626件)








