iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
- 目にやさしいTrue Tone採用、10.5型Retinaディスプレイ搭載「iPad Air」のWi-Fi+Cellularモデル(容量64GB)。Apple PencilとSmart Keyboardに対応。
- Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、従来モデルに比べてパフォーマンスが70%高速化したほか、グラフィックス性能も2倍に。
- 重量約460g、厚さ6.1mmと軽量で薄く、簡単に持ち運べる。最大10時間持続するバッテリーを備え、最大866MbpsのWi-Fi接続速度とギガビット級LTEに対応。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2019年 3月19日
タブレットPC > Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
なぜか激安56,800円で売っていました!!
本当はiPad miniを買いに行ったんだけど、
店員さんにこの存在を教えてもらって、思わず買っちゃいました!
この時点であと3台あったみたいです…
店員さん、ありがとう!!
感謝感謝!
書込番号:23441246 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
何色にされましたか??
保険はつけましたか??
書込番号:23441906 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お色はローズピンクしかありませんでした…
AppleCareには入りませんでした…
今までも入ったことがないのでw
書込番号:23451844 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たいちよんさん
ありがとうございます!
ちなみに何ギガにしましたか?
書込番号:23455494 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
64GBです!
っていうか、色も容量も選択できませんでした…
なのでこの価格だと思います。
それでもかなり安いので納得して購入しています(^^)
書込番号:23455508 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/09/20 23:48:49 | |
| 7 | 2022/07/22 4:20:21 | |
| 5 | 2020/06/09 11:11:08 | |
| 5 | 2019/09/30 12:39:34 | |
| 7 | 2019/06/25 21:41:00 | |
| 4 | 2019/05/20 22:48:10 |
「Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 39件)
この製品の最安価格を見る
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月19日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








