『yahoo!カーナビアプリでフリーズする』のクチコミ掲示板

2019年 3月19日 登録

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

  • 7.9型Retinaディスプレイを搭載した「iPad mini」(容量64GB)。Wi-Fiが近くにない場所でもインターネットに接続できるWi-Fi + Cellularモデル。
  • Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、前世代のiPad miniに比べて、3倍速いパフォーマンスと9倍速いグラフィックス性能を発揮する。
  • 310gを切る軽さと6.1mmの薄さで持ち運びがしやすく、バッテリーは最大10時間持続可能。「8mpバックカメラ」と「7mp FaceTime HDカメラ」を搭載している。

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのオークション

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2019年 3月19日

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

『yahoo!カーナビアプリでフリーズする』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーを新規書き込みiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 yahoo!カーナビアプリでフリーズする

2019/06/03 18:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

yahooカーナビの地図画面で、横表示から縦表示に90度回転させようとすると15秒〜1分、端末がフリーズしてしまい、その後は復帰します。実際の使用時は画面を90度動かすことはないので問題ありませんが、所有しているiPad Pro 9.7やiPhone6sではこのような事象はないので、今回購入したiPad mini5の不具合なのか、yahooアプリの問題なのか、双方の相性なのか原因がわかればと思います。他のアプリは問題ありません。iPad mini5のユーザーの方で、同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:22710955

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2019/06/03 19:08(1年以上前)

まずクリーンインストール(出荷時に戻す)を してみてください。

書込番号:22710980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2019/06/03 19:11(1年以上前)

https://support.apple.com/ja-jp/HT201252

これを参考にしてやってみてください。

書込番号:22710987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/06/03 19:21(1年以上前)

>★ジェシー☆さん
ご教示ありがとうございます。iTunesを使ってのクリーンインストールもやってみましたが、残念ながら改善しませんでした。iOS12.3.1、yahooカーナビ2.6.9へのアップデートで期待をしましたが、症状に変化はありませんでした。

書込番号:22711011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:33件

2019/06/03 19:29(1年以上前)

yahooカーナビは持っていませんが、私の場合は今わかっている限り Video & TV SideView でそれをやるとiPad mini 5は100% 固まります。
他のiPhone XとiPad Air初代は問題ないので、iPad mini 5側の問題の可能性もあるとは思いますが、まだ情報不足で原因は分からないでいます。

書込番号:22711031

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/06/03 20:12(1年以上前)

>good4nothingさん
貴重な情報、ありがとうございます。自分もiPhone XS MAXでyahooカーナビ横画面でフリーズする、という情報は得られましたが、iPad mini5で同じ症状の情報が得られれば、、と思っています。

書込番号:22711132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
Apple

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月19日

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング