iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
- 7.9型Retinaディスプレイを搭載した「iPad mini」(容量64GB)。Wi-Fiが近くにない場所でもインターネットに接続できるWi-Fi + Cellularモデル。
- Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、前世代のiPad miniに比べて、3倍速いパフォーマンスと9倍速いグラフィックス性能を発揮する。
- 310gを切る軽さと6.1mmの薄さで持ち運びがしやすく、バッテリーは最大10時間持続可能。「8mpバックカメラ」と「7mp FaceTime HDカメラ」を搭載している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2019年 3月19日
タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2019年春モデル SIMフリー
iPad mini6の発表を楽しみにしていましたが、なかったようですね...
やはりminiはもうなくなってしまうのでしょうか?
今さら第5世代買うのもなんだしなぁ...
書込番号:24092560
6点
私も年末にiPad mini 7.9インチ 第5世代を購入しましたが、その頃も今頃新機種の発表があるのでは?みたいな話がネット上で散見されてましたが今のところありませんね。
遅れているのではないかとも思いますけど、新製品との性能差をもっとつけるためもっと先になるのかも。
急がないのであればもう半年くらい待ってみるしかないのかもしれません。
発表されなければ、さらに「今さら第5世代買うのもなんだしなぁ...」とはなりますが。
書込番号:24092615
2点
>EPO_SPRIGGANさん
ありがとうございます。
過去にもイレギュラーな時期に新製品の発表があった気がしますので、今しばらく待ちましょうか。
今年秋のイベントでも出なければいよいよ廃盤か?(T_T)
急いではないんですが、毎日愛用しているmini4がやはりモッサリしていて...
あと半年我慢できるかどうか?微妙な気がしています。(^^ゞ
書込番号:24092653
1点
登場するとしたら、無印のiPadと合わせて秋でしょう。
書込番号:24092754
3点
>ダンニャバードさん
iPad mini5 256GB(au〜SIMフリー) ユーザーですが、
最近、iPad Pro 10.5 で4K画像の編集やWeb画面の全キャプチャーが当たり前になって、
いざという時に、mini5 で同じ事をやろうとすると、アプリが落ちてしまい
メモリ不足を感じていたので、待ってはいたのですが、もう少し待ちます。
書込番号:24092910
2点
現行iPad Airに似たデザインの新型iPad miniの噂がありましたが、残念ながら今回のイベントでは発表されませんでしたね。持ち運びなどを考えるとminiのサイズが欲しい人はいると思いますので、お気持ちお察しします。現行世代は発表から時間も経っているので、そろそろ出るのではないかと思っていたのですが…
第9世代iPad無印共々、秋イベントに期待ですね。待っただけスペックが良くなると期待しましょう。さすがにM1チップ搭載はないと思いますがw
書込番号:24093151
2点
>キハ65さん
やはり最短でも秋ですかね〜(^^ゞ
>sakaryuさん
mini5でも落ちますか...
アプリが年々重くなるのか?OSアップデートがダメなのか?
まんまとAppleの策略にはまってしまわざるえませんねぇ...(^_^;
>KS1998さん
そうですね、今少し待ちますか。もう十分待っているような気もしますが...
個人的にはPro並のスペックは必要ないので、なるべく買いやすい価格帯で出して欲しいなぁ、というのが本音です。
でも容量多めのセルラーでAppleCare付けると10万円前後でしょうかねぇ...
書込番号:24093231
2点
世界的な半導体不足、
https://youtu.be/PyODakEUnvM
コレ見てないんじゃなかろうか、、
と思ってたけど。。
apple発表会、結構寂しい内容でしたね。
書込番号:24093500
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2019年春モデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/03 8:30:52 | |
| 6 | 2023/03/03 12:04:40 | |
| 8 | 2021/04/21 18:00:00 | |
| 1 | 2021/04/13 8:28:16 | |
| 4 | 2020/10/12 17:58:44 | |
| 2 | 2020/08/29 9:38:42 | |
| 0 | 2020/04/20 19:13:24 | |
| 9 | 2020/04/21 20:16:26 | |
| 2 | 2019/12/12 21:37:08 | |
| 7 | 2019/11/17 21:54:07 |
「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2019年春モデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 265件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









