『有線LAN』のクチコミ掲示板

2019年 3月19日 登録

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

  • 7.9型Retinaディスプレイを搭載した「iPad mini」(容量64GB)。Wi-Fiが近くにない場所でもインターネットに接続できるWi-Fi + Cellularモデル。
  • Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、前世代のiPad miniに比べて、3倍速いパフォーマンスと9倍速いグラフィックス性能を発揮する。
  • 310gを切る軽さと6.1mmの薄さで持ち運びがしやすく、バッテリーは最大10時間持続可能。「8mpバックカメラ」と「7mp FaceTime HDカメラ」を搭載している。

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのオークション

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2019年 3月19日

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

『有線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーを新規書き込みiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LAN

2023/03/01 22:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

クチコミ投稿数:52件

Lightning - USB 3カメラアダプタとアンカーのEthernet LANアダプターを使用しているのですが、Ethernetの表示がされません。純正品を使っているのですがなぜでしょうか

書込番号:25164409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2023/03/01 22:45(1年以上前)

>>Lightning - USB 3カメラアダプタとアンカーのEthernet LANアダプターを使用しているのですが、Ethernetの表示がされません

Lightning - USB 3カメラアダプタの電力供給不足の可能性が有ります。

Lightning - USB 3カメラアダプのUSB Type-C端子へUSB電源アダプタを使用して電力供給をして下さい。

書込番号:25164442

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2023/03/01 22:51(1年以上前)

アップした写真はiPhoneですがこういうイメージです。

>1. iPhoneをアダプタ経由で有線LANケーブルと接続する
>iPhoneのLightningコネクタに「Lightning - USB 3カメラアダプタ」と「USB - イーサネットアダプタ」を経由して、有線LANケーブルを接続します。
>同時に「Lightning - USB 3カメラアダプタ」のLightningコネクタにUSB - Lightningケーブルを接続して、電源に接続します。
https://www.ipodwave.com/iphone/howto/ethernet-lan.html

書込番号:25164453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:121件

2023/03/02 00:54(1年以上前)

A 電力不足だとメッセージが表示される

B. Lightning - USB 3カメラアダプタ接続時

C. Ethernetアダプタ認識時

>G型恒星8%さん
原因の切り分けを行いましょう。

1. iPadにLightning - USB 3カメラアダプタとUSB-LANアダプタを繋いで、画像A のメッセージが出たら電力不足なので、電源に繋ぐ

2. 「設定」→「一般」に、「Apple USB Camera Adapter」が表示さているか。(画像B)
 表示されているなら、Lightning - USB 3カメラアダプタは正常に認識されている。
 表示されていないなら、故障かLightningコネクタの接触不良を疑ったほうがいいかも。

3. 2で「Apple USB Camera Adapter」が表示されているのに、画像Cのように「Ethernet」が出てこない場合は、LANコントローラーがiPadOSに非対応の可能性が高いです。(iPadOS内蔵ドライバが対応していない)
この場合、iPadOSにドライバを追加する方法が無いので、USB-LANアダプタの買い替えが必要です。(将来的にiPadOSアップデートで内蔵ドライバが追加される可能性もわずかにありますが)
私は、AnkerのRealtek製GbEコントローラー搭載品でiPadでの動作を確認しています。
メーカーが、iPhone、iPad対応を謳っている製品を使うのが確実かと思います。

書込番号:25164565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2023/03/02 12:30(1年以上前)

>キハ65さん
>壊れた時計さん
早々の回答ありがとうございます。
私も図のように接続しています(電源も供給)がいっさい何も表示がされません。ただ差し込むと”ポン”と音はするのですが

書込番号:25164970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2023/03/02 13:04(1年以上前)

Amazonのレビューからですが、使えている人はいるみたいですが…

https://www.amazon.co.jp/dp/B08C73RWN5

書込番号:25165027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2023/03/03 12:04(1年以上前)

>キハ65さん
>壊れた時計さん
あれから何回か差し入れしていたらアプリのアップデート画面が現れ、その後Ethernetの表示がされ上手くいきました。
何が原因かわかりません?
ありがとうございました。

書込番号:25166177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
Apple

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月19日

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング