『LINE・メールの通知について』のクチコミ掲示板

2019年 3月29日 発売

HUAWEI Band 3

  • 0.95型の有機ELカラータッチスクリーンを採用したスマートバンド。約24gの軽量ボディでスポーツ使用に最適。
  • 睡眠モニタリング技術「HUAWEI TruSleepTM2.0」を搭載。睡眠時間のほか、レム睡眠の割合や深い睡眠の連続性など睡眠の質も解析。
  • スイミングで使用できる5気圧防水仕様。6軸センサーにより水泳姿勢を自動的に識別してターン数、距離、ストローク数、消費カロリーなどを計測する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 3の価格比較
  • HUAWEI Band 3のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3のレビュー
  • HUAWEI Band 3のクチコミ
  • HUAWEI Band 3の画像・動画
  • HUAWEI Band 3のピックアップリスト

HUAWEI Band 3HUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールブラック] 発売日:2019年 3月29日

  • HUAWEI Band 3の価格比較
  • HUAWEI Band 3のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3のレビュー
  • HUAWEI Band 3のクチコミ
  • HUAWEI Band 3の画像・動画
  • HUAWEI Band 3のピックアップリスト


「HUAWEI Band 3」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 3を新規書き込みHUAWEI Band 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE・メールの通知について

2019/04/02 22:02(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 3

スレ主 masaomasaoさん
クチコミ投稿数:452件

P20につなぎましたが、電話の着信のみ通知されますが、LINEやメールは全く通知されません。
メッセージが来てスマホが受信してもBANDの画面でメッセージをタップしても「新着メッセージなし」としか表示されません。
レビューでLINEとメールはアプリでの設定が必要とありますがいろいろと見てみましたがどうしてもわかりません。
詳しい方具体的に教えて頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22575820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 HUAWEI Band 3のオーナーHUAWEI Band 3の満足度1

2019/04/03 00:04(1年以上前)

huawei ヘルスケア アプリの通知設定方法です。

アプリを開き、右上のアイコン⇒通知⇒通知したいアプリをオン。

まずは上記をお試しください。

書込番号:22576127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 masaomasaoさん
クチコミ投稿数:452件

2019/04/03 07:05(1年以上前)

>ビビンヌさん

助かりました!
ありがとうございました

書込番号:22576412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件 HUAWEI Band 3のオーナーHUAWEI Band 3の満足度4

2019/04/06 19:04(1年以上前)

iOS版アプリには通知アプリを選択はありません。
iPhoneの設定に依存します。
参考まで。

書込番号:22584183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


mizikaさん
クチコミ投稿数:1件

2019/06/20 22:59(1年以上前)

アイフォンなのですが、メルカリなどの通知は勝手に表示されるのですが、メール、LINEの設定がわかりません。
個別にどこから設定したらよいのでしょうか?
お分かりになったら教えてください。

書込番号:22748881

ナイスクチコミ!32


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Band 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
huawei band3とiPhone11 3 2020/01/16 10:41:16
睡眠が昼寝に 4 2020/01/18 14:38:11
心拍数について 0 2019/12/15 8:55:29
Band4 3 2019/11/20 10:03:27
たまに通知が来なくなります。 1 2019/11/09 9:30:13
ご注意を! 3 2019/11/04 23:25:42
iphone標準のヘルスケアに自動連携できますか? 0 2019/09/29 15:31:34
カウントダウンタイマー 1 2019/09/29 13:41:31
充電しなくなった 1 2019/09/10 9:21:20
PCに繋げられるスマートウオッチを教えてください。 5 2019/07/12 21:01:58

「HUAWEI > HUAWEI Band 3」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 3
HUAWEI

HUAWEI Band 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月29日

HUAWEI Band 3をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング