『充電速度』のクチコミ掲示板

2019年 3月29日 発売

HUAWEI Band 3

  • 0.95型の有機ELカラータッチスクリーンを採用したスマートバンド。約24gの軽量ボディでスポーツ使用に最適。
  • 睡眠モニタリング技術「HUAWEI TruSleepTM2.0」を搭載。睡眠時間のほか、レム睡眠の割合や深い睡眠の連続性など睡眠の質も解析。
  • スイミングで使用できる5気圧防水仕様。6軸センサーにより水泳姿勢を自動的に識別してターン数、距離、ストローク数、消費カロリーなどを計測する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 3の価格比較
  • HUAWEI Band 3のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3のレビュー
  • HUAWEI Band 3のクチコミ
  • HUAWEI Band 3の画像・動画
  • HUAWEI Band 3のピックアップリスト

HUAWEI Band 3HUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールブラック] 発売日:2019年 3月29日

  • HUAWEI Band 3の価格比較
  • HUAWEI Band 3のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3のレビュー
  • HUAWEI Band 3のクチコミ
  • HUAWEI Band 3の画像・動画
  • HUAWEI Band 3のピックアップリスト


「HUAWEI Band 3」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 3を新規書き込みHUAWEI Band 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

充電速度

2019/04/19 22:35(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 3

スレ主 mokotinさん
クチコミ投稿数:43件

お風呂入ってる間の40分間で30%くらいしか充電できてないのですが、こんなもんですか?
バッテリー容量(100mAh)を考えるともうちょっと早く充電できてもいいんじゃないのという気もしますが…。

書込番号:22613258

ナイスクチコミ!0


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件

2019/04/19 23:55(1年以上前)

リチウムイオン電池の特性で、バッテリー容量と充電時に流せる電流は比例関係にあります。

つまり100mAhの電池だったら充電電流は数mAから数十mAしか流すことができません。なので電池の容量が少ないから充電が早く終わるってことはありません。

書込番号:22613421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 HUAWEI Band 3のオーナーHUAWEI Band 3の満足度1

2019/04/20 00:13(1年以上前)

この手の製品は似たり寄ったりで、充電スピードはそんなものかと思います。
ギリギリまで使うよりも、50%下回ったくらいでマメに充電したほうが、個人的にはストレス少ないです。

書込番号:22613457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/04/20 09:01(1年以上前)

仕様上は0から100%まで1.5時間。
したがって、1時間もあれば、たいていは満充電ですし、実際、ネットではそういう情報が転がっています。
40分で30%なら、明らかに遅いです。
充電器やケーブルとの組み合わせ、ないしは本体のトラブルの可能性があります。

書込番号:22613871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 HUAWEI Band 3のオーナーHUAWEI Band 3の満足度1

2019/04/20 09:27(1年以上前)

確かこの機種は、バッテリー表示が10%単位でしたよね。

残り11%でも19%でも表示が10%なら、実際は誤差が大きくなってる可能性もあります。

例:
実際の残量:11%→表示は10%
充電後残量:49%→表示は40%
※表示上は30%ですが実際は38%充電されている。

正確に量るなら、0%の状態から表示が変わる地点までの時間を計測する必要がありそうですね。

書込番号:22613913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mokotinさん
クチコミ投稿数:43件

2019/04/20 16:56(1年以上前)

>kumakeiさん
>ビビンヌさん
スマホの1/30なんだからもっと早く…と思ってしまいました。
そういうわけにはいかないくて、どれも似たようなものなんですね。

>P577Ph2mさん
10分でだいたい10%だとすると…誤差も考えて40分で30%は妥当なところなのかもしれません。
違うアダプタやケーブルも試してみます。

ありがとうございました。

書込番号:22614777

ナイスクチコミ!1


佐賀春さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2019/04/23 18:11(1年以上前)

正直、遅いです。
40分もあれば、30%から90%、満充電なります。
充電の前に再起動すると良いです。
そして、脈拍計測の緑のランプが点灯してない事を確認してください。(緑のランプが点灯してる時は、逆さにして緑のランプに先に何も障害物が無いことを確認ください)

書込番号:22621013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Band 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
huawei band3とiPhone11 3 2020/01/16 10:41:16
睡眠が昼寝に 4 2020/01/18 14:38:11
心拍数について 0 2019/12/15 8:55:29
Band4 3 2019/11/20 10:03:27
たまに通知が来なくなります。 1 2019/11/09 9:30:13
ご注意を! 3 2019/11/04 23:25:42
iphone標準のヘルスケアに自動連携できますか? 0 2019/09/29 15:31:34
カウントダウンタイマー 1 2019/09/29 13:41:31
充電しなくなった 1 2019/09/10 9:21:20
PCに繋げられるスマートウオッチを教えてください。 5 2019/07/12 21:01:58

「HUAWEI > HUAWEI Band 3」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 3
HUAWEI

HUAWEI Band 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月29日

HUAWEI Band 3をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング