『ご注意を!』のクチコミ掲示板

2019年 3月29日 発売

HUAWEI Band 3

  • 0.95型の有機ELカラータッチスクリーンを採用したスマートバンド。約24gの軽量ボディでスポーツ使用に最適。
  • 睡眠モニタリング技術「HUAWEI TruSleepTM2.0」を搭載。睡眠時間のほか、レム睡眠の割合や深い睡眠の連続性など睡眠の質も解析。
  • スイミングで使用できる5気圧防水仕様。6軸センサーにより水泳姿勢を自動的に識別してターン数、距離、ストローク数、消費カロリーなどを計測する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 3の価格比較
  • HUAWEI Band 3のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3のレビュー
  • HUAWEI Band 3のクチコミ
  • HUAWEI Band 3の画像・動画
  • HUAWEI Band 3のピックアップリスト

HUAWEI Band 3HUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールブラック] 発売日:2019年 3月29日

  • HUAWEI Band 3の価格比較
  • HUAWEI Band 3のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3のレビュー
  • HUAWEI Band 3のクチコミ
  • HUAWEI Band 3の画像・動画
  • HUAWEI Band 3のピックアップリスト


「HUAWEI Band 3」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 3を新規書き込みHUAWEI Band 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信3

お気に入りに追加

標準

ご注意を!

2019/10/26 09:53(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 3

クチコミ投稿数:28件

何時からかは分かりませんが、ヘルスアプリ以外にHuaweiモバイルサービスなるアプリを導入しないと使えないようになっています。
このアプリ、アイルランドの子会社?に個人情報は色々送信している可能性ありますので気になる方は注意をしましょう。

購入時は問題なかっただけに残念です。わずか半年でゴミになってしまいましたw

制裁解除が望めなさそうだからなりふり構わず個人情報を抜きに来たなとのか!と勘ぐってしましますね。

書込番号:23009614

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4件

2019/10/26 16:57(1年以上前)

ファーウェイの個人情報の取り扱いの文章は制裁前から、あったけどね。むしろ、スレ主さんのような短絡的な人のために他メーカーには類を見ないほど、懇切丁寧に説明してると思うけど。

まあ、そんなに個人情報大事ならあらゆる通信機器をゴミにしないと意味ないよ。

家のインターネットも解約をオススメします。

書込番号:23010210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!53


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/03 13:06(1年以上前)

>単チェリーさん

私はASUSのスマホで、ウォーキングと睡眠評価で毎日使用していますが、ヘルスアプリだけで
使用できています。

Huaweiモバイルサービスが勝手にインストールされたのかと、スマホのアプリ情報を調べ
ましたが、入っていません。

ヘルスアプリにリンクしてちゃんとデーターがグラフで表示されています。
過去のデーターも残っていますね。

これは、もしかするとHuaweiのスマホを使っている場合と言うことでしょうか?
何も条件が書かれていないと、全てのスマホでHuaweiモバイルサービスをインストールしないと
使えないと誤解してしまいますね。

他の方はどうでしょうかね?

それとは別に、オンラインヘルプがPDFファイルで公開されていますね。
依然調べたときは見つからなかった。

https://consumer.huawei.com/jp/support/wearables/band3/



書込番号:23024956

ナイスクチコミ!0


sasiba16さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 HUAWEI Band 3のオーナーHUAWEI Band 3の満足度5

2019/11/04 23:25(1年以上前)

こんばんは
HUAWEは、Googleがなくても独自に運営できるようにしようとしているぐらいだから、個人情報(特に本人確認に必要な情報)についてもGoogleと同じぐらい提供(強引に抜くわけではない。)しているぐらいしてもらわないと同等の運用やサービスをすることもできないでしょう。

GoogleやlineあるいはAmazonや楽天などは良くて、HUAWEはだめと思うならしかたがないが、自分のような小物から見ればリスクはどこも同じで、悪用されて困るようなクレジットカードとかの情報はGoogleとかの方がより多くに渡している。

まあ、自分のレビューに書いてあるようなやりとりも、氏名と製品及び不具合と処置については管理(氏名などの情報を管理して良いかは、聞かれます。)しているので、氏名と製品を言えば担当者が代わっても、引き続き対応してくる。
情報の提供による顧客サービスという面ではHUAWEは良いと思いますよ。

書込番号:23028078

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Band 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
huawei band3とiPhone11 3 2020/01/16 10:41:16
睡眠が昼寝に 4 2020/01/18 14:38:11
心拍数について 0 2019/12/15 8:55:29
Band4 3 2019/11/20 10:03:27
たまに通知が来なくなります。 1 2019/11/09 9:30:13
ご注意を! 3 2019/11/04 23:25:42
iphone標準のヘルスケアに自動連携できますか? 0 2019/09/29 15:31:34
カウントダウンタイマー 1 2019/09/29 13:41:31
充電しなくなった 1 2019/09/10 9:21:20
PCに繋げられるスマートウオッチを教えてください。 5 2019/07/12 21:01:58

「HUAWEI > HUAWEI Band 3」のクチコミを見る(全 135件)

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 3
HUAWEI

HUAWEI Band 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月29日

HUAWEI Band 3をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング