『Band4』のクチコミ掲示板

2019年 3月29日 発売

HUAWEI Band 3

  • 0.95型の有機ELカラータッチスクリーンを採用したスマートバンド。約24gの軽量ボディでスポーツ使用に最適。
  • 睡眠モニタリング技術「HUAWEI TruSleepTM2.0」を搭載。睡眠時間のほか、レム睡眠の割合や深い睡眠の連続性など睡眠の質も解析。
  • スイミングで使用できる5気圧防水仕様。6軸センサーにより水泳姿勢を自動的に識別してターン数、距離、ストローク数、消費カロリーなどを計測する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 3の価格比較
  • HUAWEI Band 3のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3のレビュー
  • HUAWEI Band 3のクチコミ
  • HUAWEI Band 3の画像・動画
  • HUAWEI Band 3のピックアップリスト

HUAWEI Band 3HUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールブラック] 発売日:2019年 3月29日

  • HUAWEI Band 3の価格比較
  • HUAWEI Band 3のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3のレビュー
  • HUAWEI Band 3のクチコミ
  • HUAWEI Band 3の画像・動画
  • HUAWEI Band 3のピックアップリスト


「HUAWEI Band 3」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 3を新規書き込みHUAWEI Band 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信3

お気に入りに追加

標準

Band4

2019/11/18 18:05(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 3

スレ主 kknetworkさん
クチコミ投稿数:72件 HUAWEI Band 3のオーナーHUAWEI Band 3の満足度4

22日発売で、4800円(税抜き)。
スマホと連携させる事でデザインが30種類、
バンドを外して直接usbで充電できる以外は
余り変わらなそう。
充電用に余計な部品を持ち歩かなくていいのは
便利ですね。
https://consumer.huawei.com/jp/wearables/band4/

書込番号:23055164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
b-t750さん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:65件 漢の(勝手な)趣味 

2019/11/18 21:58(1年以上前)

 新型になったのに値段が下がって良いことづくめかと思いつつ、ディスプレイの形式・解像度はスペックダウンしているようですね。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000031930_J0000029975&pd_ctg=7745
 デザインはBand4のほうが好みです。

書込番号:23055691

ナイスクチコミ!18


スレ主 kknetworkさん
クチコミ投稿数:72件 HUAWEI Band 3のオーナーHUAWEI Band 3の満足度4

2019/11/19 00:32(1年以上前)

そこは気付きませんでした。
液晶も有機ELじゃ無くなるんですね。
4は日中見にくくなる可能性がありますね、
検討される方は、実物を確認した方が良さそうです。

書込番号:23056001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/20 10:03(1年以上前)

4は水泳のサポートが外されたのでしょうか。
HPを見ると9種のスポーツに含まれていないですね。
水泳用に4の発売を待っていたので残念です・・・。

書込番号:23058555

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Band 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
huawei band3とiPhone11 3 2020/01/16 10:41:16
睡眠が昼寝に 4 2020/01/18 14:38:11
心拍数について 0 2019/12/15 8:55:29
Band4 3 2019/11/20 10:03:27
たまに通知が来なくなります。 1 2019/11/09 9:30:13
ご注意を! 3 2019/11/04 23:25:42
iphone標準のヘルスケアに自動連携できますか? 0 2019/09/29 15:31:34
カウントダウンタイマー 1 2019/09/29 13:41:31
充電しなくなった 1 2019/09/10 9:21:20
PCに繋げられるスマートウオッチを教えてください。 5 2019/07/12 21:01:58

「HUAWEI > HUAWEI Band 3」のクチコミを見る(全 135件)

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 3
HUAWEI

HUAWEI Band 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月29日

HUAWEI Band 3をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング