2019年 3月29日 発売
HUAWEI Band 3
- 0.95型の有機ELカラータッチスクリーンを採用したスマートバンド。約24gの軽量ボディでスポーツ使用に最適。
- 睡眠モニタリング技術「HUAWEI TruSleepTM2.0」を搭載。睡眠時間のほか、レム睡眠の割合や深い睡眠の連続性など睡眠の質も解析。
- スイミングで使用できる5気圧防水仕様。6軸センサーにより水泳姿勢を自動的に識別してターン数、距離、ストローク数、消費カロリーなどを計測する。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 3
レビューと同じように,Bandでは8時間程になってるのに,2時間程の昼寝です。ずっと正常だったのが,12月29日OK,30日データなし,31日昼寝,1月1日OK,2日データなし,3日昼寝でした。解決策をよろしくお願いします。
書込番号:23145602
6点
私も同じ状況でしたので、Huaweiに問い合わせしましたら、healthアプリの更新してくださいと回答いただき、今晩試してみます。
直ってるといいですよね。
書込番号:23146232 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
その後いかがですか?。当方も再インストール,更新をしましたが,4日データなし,5日OK,6日データなしでした。
以前は問題なく記録ができていたのですが,3時間未満の判定が厳しくなったような気がします。
1日に1回しかデータが取れないし,それも睡眠状態次第で???です。
3時間以上の熟睡と,夜中に起きないように頑張らなくちゃ
書込番号:23151829
1点
私も今年の1月1日以降、アプリでの睡眠ログが実際の睡眠時間より異常に少なく昼寝状態となります。
装着の問題もあるかと思いましたが今日まて同じ状態、
一方、時計本体は実際の睡眠時間に近い時間が表示されます。
他の方の状況も見るとアプリの異常みたいですね。
書込番号:23153689 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「HUAWEI > HUAWEI Band 3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/01/16 10:41:16 | |
| 4 | 2020/01/18 14:38:11 | |
| 0 | 2019/12/15 8:55:29 | |
| 3 | 2019/11/20 10:03:27 | |
| 1 | 2019/11/09 9:30:13 | |
| 3 | 2019/11/04 23:25:42 | |
| 0 | 2019/09/29 15:31:34 | |
| 1 | 2019/09/29 13:41:31 | |
| 1 | 2019/09/10 9:21:20 | |
| 5 | 2019/07/12 21:01:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









