『最近買われた人いますか?』のクチコミ掲示板

2019年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS906

  • すぐれた基本性能を持つスチームオーブンレンジ。高精細・64眼スピードセンサーで瞬時に温度を測定し、食品の分量などを見分け、あたため・解凍する。
  • とろみや肉・魚の温度を確実に検知するためにセンサーが下向きに移動する「とろみセンシング」を搭載。0.1秒ごとの高精度で、細かく温度を見守る。
  • 大火力極め焼きヒーターとチタンコートグリル皿の強い輻射熱で食材を短時間で焼き上げる。スチーム機能で餃子や茶碗蒸しも蒸し器同等に仕上がる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS906のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS906 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS906と3つ星 ビストロ NE-BS907を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS907
3つ星 ビストロ NE-BS9073つ星 ビストロ NE-BS907

3つ星 ビストロ NE-BS907

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS906の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS906のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS906のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS906のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS906の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS906のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS906のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS906パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS906の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS906のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS906のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS906のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS906の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS906のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS906のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS906」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS906を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS906をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 最近買われた人いますか?

2019/08/25 23:29(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS906

スレ主 yuu.k09さん
クチコミ投稿数:22件

価格の動向が気になります。ケーズデンキで75000円は買いでしょうか?

書込番号:22879919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/08/26 08:19(1年以上前)

この機種であれば、7.5万円は破格です。
ふつうでは出せない赤字価格ですよ。
型番は正しいですか?。去年モデルのNE-BS905ではありませんか?。

書込番号:22880293

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuu.k09さん
クチコミ投稿数:22件

2019/08/26 22:24(1年以上前)

いえ、間違いなくこの機種です。905はもう在庫ありませんでした。やはり安いですよね。決算時期だったからでしょうか‥

即決してしまったものの、最近の動向のクチコミが無かったのでここで聞いてみました。

書込番号:22881708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


GTO0420さん
クチコミ投稿数:1件

2019/09/28 09:45(1年以上前)

購入を検討しています。どちらのK'sデンキですか?

書込番号:22952531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuu.k09さん
クチコミ投稿数:22件

2019/10/02 10:28(1年以上前)

>GTO0420さん
遅くなりすみません。栃木の店舗です。
私はテレビと冷蔵庫も一緒に購入したのでこちらの価格になったのかもしれませんが、、、

交渉頑張ってください。

書込番号:22961934

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS906」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラス面の文字 0 2020/08/12 11:11:28
購入しました。 4 2020/08/09 15:59:14
展示品が狙い目 0 2020/08/02 0:17:43
特価情報 0 2020/06/27 10:10:04
買ってよかった! 0 2019/12/31 22:06:08
最近買われた人いますか? 4 2019/10/02 10:28:24

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS906」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS906
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS906

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS906をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング