『購入しました。』のクチコミ掲示板

2019年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS906

  • すぐれた基本性能を持つスチームオーブンレンジ。高精細・64眼スピードセンサーで瞬時に温度を測定し、食品の分量などを見分け、あたため・解凍する。
  • とろみや肉・魚の温度を確実に検知するためにセンサーが下向きに移動する「とろみセンシング」を搭載。0.1秒ごとの高精度で、細かく温度を見守る。
  • 大火力極め焼きヒーターとチタンコートグリル皿の強い輻射熱で食材を短時間で焼き上げる。スチーム機能で餃子や茶碗蒸しも蒸し器同等に仕上がる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS906のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS906 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS906と3つ星 ビストロ NE-BS907を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS907
3つ星 ビストロ NE-BS9073つ星 ビストロ NE-BS907

3つ星 ビストロ NE-BS907

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS906の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS906のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS906のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS906のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS906の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS906のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS906のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS906パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS906の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS906のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS906のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS906のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS906の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS906のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS906のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS906」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS906を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS906をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2020/08/08 23:57(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS906

クチコミ投稿数:18件

約1ヶ月前に長年使った日立のオーブンレンジが壊れ、同等機種のMRO-VS8の検討をこちらで相談、アドバイスから、二段オーブンの1つランク上の各メーカー機種の型落ちを候補に探しました。

しかし、ちょうど新旧入れ換え後で、店頭に該当無し、ネットもなかなか型落ちのわりに思う値段で在庫が無く、レンジ無し生活を何とか続けて来ましたが、本日、ようやく、ヤマダ電機で税込71,280円で購入しました。予算的にはオーバーでしたが、予定より上位機種だったので、この値段であればと、お盆休みに向けてこれ以上のレンジ無し生活に耐えきれず(笑)

相談でお世話になった方へのご報告のため書き込んで見ました。まだ、少ししか使ってませんが、気のせいか高級感があるような(笑)せっかくなので、グリル機能など楽しんで見ようと思います。皆様ありがとうございました。

書込番号:23587484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13件

2020/08/09 00:35(1年以上前)

>誰?私!さん
ご購入おめでとうございます。
ちなみにどちらのヤマダ電機さんで購入されましたか?

わが家も電子レンジが故障してしまい、
昨日ヤマダ電機で同じ機種を勧められました。
税込で89980円で在庫限りでした。
明日も別の店舗等を見てみようと思ってますが、
とても破格なお値段でご購入出来て羨ましいです。

レシートアップとかは無理ですかね?
嫁さんがこちらの機種に一目惚れしてしまい、
購入は避けられません^^;
少しでも安く購入出来ればと思っています。

書込番号:23587557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2020/08/09 08:31(1年以上前)

>gingerationさん

おはようございます。購入したのは横須賀のヤマダ電機アウトレットさんでした。

訪店時、白黒共に展示品限りのシールが貼ってありましたが、ストック棚をチェックしたところ、白の未開封箱を発見し、お店の人に聞いたところ、大丈夫だったのでそれを購入させてもらいました。出先なのでレシートアップはできませんが、広告の品でした。おそらく、白黒共に展示品はまだあるかもです。展示品のうち黒はまだ、ビニール養生が扉の所にされてたので、出したてかもしれません。何かのお役に立てればいいのですが(^^;

書込番号:23587925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2020/08/09 13:21(1年以上前)

>誰?私!さん
情報提供ありがとうございます。

情報を頼りに、こちらにあるアウトレット店に見に行った所
展示品のみありました。

値段が高かったので、横須賀店のチラシを見せて
交渉した結果、同じ値段で購入する事が出来ました。

支払いはLINE Payのクーポンで5%offだったので
67716円でした。

情報のおかげでとても安く購入出来て、
嫁さんも満足しています。

本当にありがとうございました。

書込番号:23588473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2020/08/09 15:59(1年以上前)

>gingerationさん

ご購入おめでとうございます!奥さま孝行できましたね。お役に立てたなら嬉しいです。私も1ヶ月レンジ無し生活から解放されて、これから色々楽しもうと思ってます。

書込番号:23588757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS906」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラス面の文字 0 2020/08/12 11:11:28
購入しました。 4 2020/08/09 15:59:14
展示品が狙い目 0 2020/08/02 0:17:43
特価情報 0 2020/06/27 10:10:04
買ってよかった! 0 2019/12/31 22:06:08
最近買われた人いますか? 4 2019/10/02 10:28:24

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS906」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS906
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS906

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS906をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング