『PanasonicのNE-BS806と東芝ER-TD3000で悩んでます。』のクチコミ掲示板

2019年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS806

  • 時短調理が可能なスチームオーブンレンジのスタンダードモデル。発酵機能を備え、30〜65度の広い温度帯で長時間稼動し、ヨーグルトや甘酒ができる。
  • カップボードへの設置に適したローフォルムですっきりと収納でき、30Lタイプでも高さ45cmのスペースに設置可能。
  • 煮物コースを搭載し、火加減を気にせず任せきりで煮物を作れ、短時間でも味がしっかり染み込むのが特徴。「お手入れ自動コース」で嫌な臭いを除去する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS806のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS806 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS806と3つ星 ビストロ NE-BS807を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS807
3つ星 ビストロ NE-BS8073つ星 ビストロ NE-BS807

3つ星 ビストロ NE-BS807

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS806の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS806パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS806の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS806」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS806を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS806をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信3

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS806

スレ主 mikanminimさん
クチコミ投稿数:8件

PanasonicのNE-BS806と東芝ER-TD3000で悩んでます。ER-TD3000を購入しようと思っていたのですが、音がうるさいとの書き込みとオーブンを使用すると外側もやけどするくらい熱くなるとの書き込みを見まして、カタログを見たら熱に弱い壁、家電製品、家具、コンセントがある場合は記載寸法以上にすきまをあけて置いてくださいとありました、、、壁に付けて置くつもりでしたので悩んでしまいまして、こちらのNE-BS806の方も書き込みなどみたのですが、熱くなるなどの書き込みもなく、カタログにもその様な事の注意事項がなかったのですが、こちらをお仕えの方で、オーブン使用するとやけどするくらい熱くなるとかありましたら教えていただきたいです、また音のうるさいなどもありましたら追記いただけましたらありがたいです、宜しくお願い致します。

書込番号:23295296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
スレ主 mikanminimさん
クチコミ投稿数:8件

2020/03/20 18:34(1年以上前)

追記です。当方、パンやケーキピザなどを多目に焼きます、その場合やはりNE-BS806だといまいちでER−TD3000の方が良いかも、、などもありましたら教えていただきたいです、宜しくお願いします。

書込番号:23295335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


re-mi10さん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/28 12:54(1年以上前)

後ろは壁ぴったり、横にタコ足コンセント、もう片方には壁で、その間に付属の鉄板を置いてますが問題ありませんよ!天井部分は規定の高さより低い棚においているのですが、温風が斜め前方向?に出ているので、問題なく使用できています(消防法で何センチ以上と書かなくてはいけないみたいです)
私もパン作りが趣味でこちらを購入しました!食パンやカンパーニュ、フランスパンなどもかなり満足いく焼き具合です!焼き色はやや強めにつきますが、焦げたりすることはありません。スチームで肉まん、茶碗蒸し、蒸しパンなども作りましたが、ふっくら仕上がります^ ^
またぱんの発酵機能が素晴らしいと思います!
それからスチームの水分が左下の受け皿にたまるので内部が水浸しのままとゆうことがありませんし、天井がヒーター内蔵でお掃除もしやすいですよ!
両面グリル機能でハンバーグやステーキなどもかなり美味しくできます!
かなり満足していますよ^ ^

書込番号:23309174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 mikanminimさん
クチコミ投稿数:8件

2020/03/28 21:57(1年以上前)

>re-mi10さん
とても詳しく教えていただきまして、ありがとうございます(^^)とても参考になりました!
ちなみにですが、温めや解凍はむらなく仕上がりますでしょうか??また時間かかりますでしょうか?

最近、こちらが価格が上がってしまっていますので(一度安くなった価格を知ってるだけに(^^;)他社のランクが高い高機能オーブンレンジの方にしようか、新商品を待とうかとも思っておりますが、今後の参考にさせくださいませ!よろしくお願いします。

書込番号:23310154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS806」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS806
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS806

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS806をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング