『毎日の料理が楽しくなりました!』のクチコミ掲示板

2019年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS806

  • 時短調理が可能なスチームオーブンレンジのスタンダードモデル。発酵機能を備え、30〜65度の広い温度帯で長時間稼動し、ヨーグルトや甘酒ができる。
  • カップボードへの設置に適したローフォルムですっきりと収納でき、30Lタイプでも高さ45cmのスペースに設置可能。
  • 煮物コースを搭載し、火加減を気にせず任せきりで煮物を作れ、短時間でも味がしっかり染み込むのが特徴。「お手入れ自動コース」で嫌な臭いを除去する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS806のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS806 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS806と3つ星 ビストロ NE-BS807を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS807
3つ星 ビストロ NE-BS8073つ星 ビストロ NE-BS807

3つ星 ビストロ NE-BS807

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS806の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS806パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS806の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS806のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS806」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS806を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS806をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信5

お気に入りに追加

標準

毎日の料理が楽しくなりました!

2020/04/16 20:31(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS806

スレ主 mikanminimさん
クチコミ投稿数:8件

石窯ドームと悩んだあげくにこちらのビストロにしました!コロナの影響とかで在庫がなく入荷待ちでしたので、価格交渉も頑張りましたが、5年保障ありの53000円でそれよりは全然下げてもらえませんでしたが、いろいろ店舗を回って歩くのもこの時期は控えた方が良いのと、外食も出来ないので家で美味しいお料理やお菓子を子供達と早く作りたいと思い購入に至りました。早速、使ってみましたが、音が非常に静かです。
オーブンでシフォンケーキを焼いてみました、自動メニューのシフォンケーキレシピもあったのですが、砂糖や小麦粉に玉子の量が多かったので、料理本のレシピで手動で焼きました!以前使っていたオーブンレンジの時との出来上がりとは雲泥の差でした、すばらしく脹らみ味も本当に美味しくできました!お店のみたい!と(笑)
いつもパサつく蒸し鶏の冷凍物も、スチーム解凍でふっくらしっとりで、みんな驚いてました!グリルでは皮付きのポテトフライもかなり美味しく両面こんがり焼けて、あっという間にみんなに食べられてしまいました(笑)こんなにもオーブンレンジで料理の幅が広がると思いませんでした、いつもワンパターンだった夕食に新たなオーブンレンジメニューが加わり、私も楽しいし、家族も嬉しい気持ちです。次はパンやピザ、ダブル調理などにも挑戦してみようと思います!
20年前からのをオーブンレンジを使っていたから当然かもしれませんが、こんなに最近のオーブンレンジは進化してるんだー!と感動しました!本当に購入して良かったです!!
いろいろ質問にお答え頂いた方々にも感謝致します。

書込番号:23342667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


返信する
tomo08さん
クチコミ投稿数:83件

2020/04/21 09:51(1年以上前)

こんにちは。
よろしかったら、どちらで購入されたか教えて頂けないでしょうか。

書込番号:23351239

ナイスクチコミ!2


スレ主 mikanminimさん
クチコミ投稿数:8件

2020/04/23 22:54(1年以上前)

>tomo08さん
こんにちは、コメントに気づかずすみません、、、。購入店はデンキチさんです(^^)

書込番号:23356501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 3つ星 ビストロ NE-BS806のオーナー3つ星 ビストロ NE-BS806の満足度5

2020/04/24 07:34(1年以上前)

こんにちは。
横からすみません。
お住まいエリアにヤマダ電機やケーズデンキは
ありませんか?

今なら店頭でも大幅割引してくれるはずです。
私はヤマダ店頭で49500円にて購入出来ました。
ご参考になれば。

書込番号:23356846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tomo08さん
クチコミ投稿数:83件

2020/04/24 12:20(1年以上前)

mikanminimさん
お店教えて頂き有難うございました。
うちの近くでは中々安い店が無いんです。
ここは家からは結構遠いです・・・。
netも結構高いです・・・。
また他あたってみます。
有難うございました。

書込番号:23357253

ナイスクチコミ!0


tomo08さん
クチコミ投稿数:83件

2020/04/25 12:25(1年以上前)

わしがわしであるためにさん
ごめんなさい。
コメント見落としていました。
ヤマダ電機はありますが、在庫なしでした。
有難うございました。

書込番号:23359150

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS806」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS806
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS806

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS806をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング