『連続故障』のクチコミ掲示板

2019年 5月14日 発売

KIC-CSP5

  • キャニスター型の高い吸引力とスティック型の手軽さを兼ね備えた「キャニスティッククリーナー」掃除機。
  • スティック型で取り回しやすく省スペースで収納でき、コード付きのため充電なしで運転時間を気にせず、十分な吸引力と集じん容量を発揮する。
  • 静電気を発生させるモップを本体に付属した独自の「静電モップクリーンシステム」を搭載し、床掃除とモップ掃除を1台で同時にできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック KIC-CSP5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KIC-CSP5の価格比較
  • KIC-CSP5のスペック・仕様
  • KIC-CSP5のレビュー
  • KIC-CSP5のクチコミ
  • KIC-CSP5の画像・動画
  • KIC-CSP5のピックアップリスト
  • KIC-CSP5のオークション

KIC-CSP5アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2019年 5月14日

  • KIC-CSP5の価格比較
  • KIC-CSP5のスペック・仕様
  • KIC-CSP5のレビュー
  • KIC-CSP5のクチコミ
  • KIC-CSP5の画像・動画
  • KIC-CSP5のピックアップリスト
  • KIC-CSP5のオークション

『連続故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「KIC-CSP5」のクチコミ掲示板に
KIC-CSP5を新規書き込みKIC-CSP5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

連続故障

2020/05/14 08:35(1年以上前)


掃除機 > アイリスオーヤマ > KIC-CSP5

スレ主 MOR061-さん
クチコミ投稿数:17件

故障1回目
購入して2週間目ぐらい、
ラグ(敷物)を掃除中に突然止まり、その後、1日以上経過しても起動せず。当然、ながら、フィルタ、ごみパック、ヘッド等の汚れは除去しています。
対処
購入店に連絡、初期不良として新品と交換。

故障2回目
交換品が届いて使用1回目
前回と全く同じ状況。
対処
メーカ(アイリスオーヤマ)に連絡して修理依頼。基盤を交換。

故障3回目
基板交換後、2,3回使用中に前回と全く同じ状況。
対処
メーカ(アイリスオーヤマ)に連絡し、本体のみを新品と交換。

そして昨日に故障4回目
交換品が届いて使用2回目
前回と全く同じ状況。

掃除しているラグ(敷物)は、偶然にもアイリスオーヤマ製のラ・クッション「MCRK−1824」です。
これを掃除すると毎回止まってしまうのです。

当方の使い方に問題があればそれを改めますが、思い当たる点もないので本当に困っています。

今後の対処についてどなたかアドバイスを頂けませんでしょう?

書込番号:23402514

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2020/05/14 08:41(1年以上前)

>MOR061-さん
おはようございます。

返金はしてもらえないでしょうか。

別の物を購入する。。でしょうね。

書込番号:23402521

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/05/14 11:30(1年以上前)

>MOR061-さん

辛抱強いですね(笑)、流石に返金の交渉をされても良いかと思います

書込番号:23402738

ナイスクチコミ!5


美良野さん
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:145件

2020/05/14 11:43(1年以上前)

ラ・クッション以外では使用出来るのでしょうか。
原因がラ・クッションと特定できますか。

書込番号:23402761

ナイスクチコミ!3


スレ主 MOR061-さん
クチコミ投稿数:17件

2020/05/14 12:11(1年以上前)

皆様

アドバイスありがとうございます。

スティックタイプでありながらパワフルなところが気に入っているのに残念です。

書込番号:23402809

ナイスクチコミ!1


スレ主 MOR061-さん
クチコミ投稿数:17件

2020/05/14 12:18(1年以上前)

>美良野さん

ラ、クッション以外のフローリングでは使用できていました。

ラ、クッションが原因とは断定していませんが、我が家においては当該クリーナとの相性が悪いようです。

書込番号:23402825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2020/05/14 13:07(1年以上前)

過負荷で停止するような気がしますので設計がどこかおかしいんじゃないかと思います。サーマルで停止させて時間がたてば自動復帰かスイッチを押して解除という工程かと。要は、設計不良品なので全額返金してもらった方が良いという案件です。

書込番号:23402901

ナイスクチコミ!1


スレ主 MOR061-さん
クチコミ投稿数:17件

2020/05/14 13:13(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

ありがとうございます。

返品期限は過ぎていますが、現在、購入店に返品を依頼しているところです。

書込番号:23402910

ナイスクチコミ!2


美良野さん
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:145件

2020/05/14 19:42(1年以上前)

ヘッドが沈み込んでエアを殆ど吸わない状態ではと思います。密着していませんでしたか。

布団用ヘッドなら使えるかもしれません。

リミットがヒューズタイプで復帰が出来ないとか。

書込番号:23403556

ナイスクチコミ!2


スレ主 MOR061-さん
クチコミ投稿数:17件

2020/05/15 14:07(1年以上前)

>美良野さん

分析ありがとうございます。

現在、購入店と返品交渉中です。

書込番号:23404892

ナイスクチコミ!1


スレ主 MOR061-さん
クチコミ投稿数:17件

2020/05/28 11:13(1年以上前)

販売店がメーカーに問い合わせたが返信なく、
販売店の判断で返品となりました。

気に入っっていた掃除機であり残念です、他のメーカのものに買い替えることにします。

皆様アドバイスありがとうございました。

書込番号:23431730

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > KIC-CSP5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイリスオーヤマ掃除機の欠陥 7 2023/10/04 21:40:08
隙間ノズルの有無 2 2021/07/29 16:52:34
買って1年4ヶ月 2 2021/03/05 7:52:03
開封時はご注意を! 0 2020/06/27 14:01:45
連続故障 10 2020/05/28 11:13:37
接続できるアタッチメントを教えて下さい 8 2020/07/11 5:00:02
コードレスには戻れない 1 2019/07/17 12:11:03

「アイリスオーヤマ > KIC-CSP5」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

KIC-CSP5
アイリスオーヤマ

KIC-CSP5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月14日

KIC-CSP5をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング