価格帯:¥18,131〜¥20,790 (3店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
| ¥18,131〜 | |||
| ¥- |
電子レンジ・オーブンレンジ > ユアサプライムス > PRV-201
トーストコース選択して食パン焼いても
表は良いが裏面がうまく焼けない。
綺麗な焼き色が付かず中央部がフニャとムラ焼けに
なってしまう。焼き方が間違っているのか
取説がないのでわかりません。
書込番号:23386935
4点
>栄進光さん
おはようございます。
ヒーター出力
1200W (上750W 下450W)
ひっくり返すしかないかもです。
書込番号:23386954
1点
どんなオーブンレンジでは上手くトーストは焼けません。
素直に数千円のオーブントースターを買いましょう。
書込番号:23386962
3点
オーブンレンジは、機能を良く調べましょう。
>トースト機能付きオーブンレンジおすすめランキング11選|裏返し不要の両面焼きタイプも!
https://thebest-1.com/a436/
書込番号:23386992
2点
「ユアサプライムス > PRV-201」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/05/07 9:18:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)








