『照明で色がかなり違います』のクチコミ掲示板

2019年 4月下旬 発売

VEGETA GR-R510FH

  • スリムな幅65cmのフレンチドアを採用した冷蔵庫。収穫したてのような、みずみずしさが長持ちする「新鮮 摘みたて野菜室」を搭載している。
  • モードを切り替えるだけで、肉・魚を新鮮保存し、解凍もしやすい「選べる 切り替えチルド」や、長期冷凍保存も安心の「切り替え冷凍室」などを採用。
  • 余裕の収納力を発揮する「マジック大容量」や、センサーで24時間見張り、自動で効率運転を行う省エネ機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.5 VEGETA GR-R510FHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-R510FH の後に発売された製品VEGETA GR-R510FHとVEGETA GR-S510FHを比較する

VEGETA GR-S510FH
VEGETA GR-S510FHVEGETA GR-S510FH

VEGETA GR-S510FH

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:509L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-R510FHの価格比較
  • VEGETA GR-R510FHのスペック・仕様
  • VEGETA GR-R510FHのレビュー
  • VEGETA GR-R510FHのクチコミ
  • VEGETA GR-R510FHの画像・動画
  • VEGETA GR-R510FHのピックアップリスト
  • VEGETA GR-R510FHのオークション

VEGETA GR-R510FH東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2019年 4月下旬

  • VEGETA GR-R510FHの価格比較
  • VEGETA GR-R510FHのスペック・仕様
  • VEGETA GR-R510FHのレビュー
  • VEGETA GR-R510FHのクチコミ
  • VEGETA GR-R510FHの画像・動画
  • VEGETA GR-R510FHのピックアップリスト
  • VEGETA GR-R510FHのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-R510FH

『照明で色がかなり違います』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-R510FH」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-R510FHを新規書き込みVEGETA GR-R510FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

照明で色がかなり違います

2019/08/07 14:58(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-R460FH

クチコミ投稿数:5件

日立の冷蔵庫から買い替えしました。日立の冷蔵庫、悪くは無かったのですが、当たりが悪かったようで 2年半で野菜室が凍るようになり、2回 修理に出しましたが 直らず。7年目で今度は野菜室に水がかなり落ちるようになり、諦めて購入することに。値段と大きさで東芝のこちらの冷蔵庫にしました。店頭で確認してサテンゴールド の色が気に入り選びましたが家に届いてびっくり。照明の関係か我が家では シルバーに見えます(泣)かなり照明が明るくないとゴールドにならないのかも。これなら白にすれば良かったです。
冷蔵庫ですが、野菜室が真ん中なので使いやすいです。あと、明るいので見やすい。
冷凍庫はカタログに仕切板があると書いてましたが、この型にはついてません。以前の冷凍庫は中が三段式だったので、食品の大中小と使い分けて冷凍出来ていたのですが、こちらは深さがあり2段式なので、ちょっと使い分けがしづらいです。慣れかもしれませんが。

書込番号:22843833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/08/07 15:09(1年以上前)

>シルバーに見えます(泣)かなり照明が明るくないとゴールドにならないのかも
明るさの問題で無く、照明が広色域対応でないためです。
100円ショップの発熱電球のせいですが、洗面所で靴下を分けるとき、黒と紺が区別できなくて困っています。
パナの広色域対応LED照明の居間に持ってくると、区別できるようになります。

書込番号:22843848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/08/07 17:57(1年以上前)

>ガラスの目さん
一応、パナソニックではないのですが広域対応のLED電球を使用しています。どうやったらゴールドに見えるのだろうと、携帯のライトを近づけてみたり、家にあるライトを当てていろいろ試してみましたが、我が家の場合かなりの明るさでないと ゴールドに見えない気がします。奥まったところに台所があるせいかもしれません(泣)

書込番号:22844003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/08/07 19:15(1年以上前)

広域対応って、光が広がるタイプでしょうか?広色域の誤字でしょうか?

>Andoer 超薄型 LED ビデオライト
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07P1XL2GV/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1
を購入しました。
小さいのに明るく色温度を変えられます。料理、花などマクロ撮影と洞窟などで使おうと思っています。
このようなライトを当てれば、ひょっとして、ゴールドに見えるかもしれません。

書込番号:22844105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-R460FH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右サイド、または裏側からの異音 0 2020/05/04 1:33:41
東芝ベジータGR-R510FHの野菜室温度について 3 2019/09/28 10:33:39
値段下がりますか? 9 2019/09/17 21:31:07
ひかりTVショッピング 0 2019/09/14 16:24:58
新鮮摘みたて野菜室、について。 13 2019/09/18 22:25:57
年間消費電力量について疑問 2 2019/08/25 20:44:34
ビックカメラ.com ナイトセール 0 2019/08/15 0:19:19
照明で色がかなり違います 3 2019/08/07 19:15:47
結露?? 9 2019/08/17 17:27:21
丁寧な対応でした 0 2019/07/09 13:02:53

「東芝 > VEGETA GR-R460FH」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-R510FH
東芝

VEGETA GR-R510FH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月下旬

VEGETA GR-R510FHをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング