『正確性に難あり』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,125 メタリックブラック[メタリックブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,125 メタリックブラック[メタリックブラック]

ホームショッピング

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,125¥19,528 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:316x27x217mm 重量:1.5kg BC-768のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BC-768の価格比較
  • BC-768のスペック・仕様
  • BC-768のレビュー
  • BC-768のクチコミ
  • BC-768の画像・動画
  • BC-768のピックアップリスト
  • BC-768のオークション

BC-768タニタ

最安価格(税込):¥7,125 [メタリックブラック] (前週比:±0 ) 登録日:2019年 3月27日

  • BC-768の価格比較
  • BC-768のスペック・仕様
  • BC-768のレビュー
  • BC-768のクチコミ
  • BC-768の画像・動画
  • BC-768のピックアップリスト
  • BC-768のオークション

『正確性に難あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「BC-768」のクチコミ掲示板に
BC-768を新規書き込みBC-768をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信3

お気に入りに追加

標準

正確性に難あり

2022/06/06 06:50(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > BC-768

スレ主 YMO2さん
クチコミ投稿数:1件

明らかに間違った体重が表示され、やり直すと違う体重が表示されます。ひどい時には1kgから2kg差が出ます。信頼性はありません。

書込番号:24780230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/06/06 07:19(1年以上前)

いちど説明書をしっかり読むことをお薦めする。

設置場所が絨毯や畳の上などの柔らかい所だと正確に測れないし、
普段は収納していて計るときだけ引っぱり出しているなら補正機能が働くので
最初の表示と補正後の表示には誤差がある。

書込番号:24780248

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2022/06/06 07:43(1年以上前)

単に体重を調べるのなら機械式のごくシンプルな体重計のほうが良いとかんじました。電子式は、センサーや電子回路が異常になると単なるゴミです。乾電池も定期的に変えないといけません。

うちでもタニタの電子表示の体重計が誤表示するようになったので機械式のものに買い替えました。買い替える前に、ほかの用途で使っている古い機械式の体重計と比較したら機械式のほうが正確でした。もう50年前のものですが、正確に表示するその作りには感心するばかりです。

書込番号:24780273

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4件

2022/09/01 10:43(1年以上前)

我が家も同じ悩みだったのですが、取説の「自動補正について」を読んで納得しました。
ただ、乗って表示された数字が思っていたのと大きく異なると、それはそれでびっくりしちゃいますよね…。

書込番号:24902805

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「タニタ > BC-768」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池持ちわるいです。 3 2025/12/26 13:56:19
Bluetooth接続について 3 2025/12/21 18:16:44
乾電池交換後、データ取得できない 4 2025/08/15 15:11:27
個人が特定して計測できなくなった 1 2025/08/15 16:58:29
アラーム音の調整 2 2025/10/28 20:21:14
バッテリー消耗が激しい 4 2025/04/12 0:44:59
どちらか迷ってます 0 2025/04/04 21:41:00
Amazon で5,960円 0 2024/09/02 6:21:23
体脂肪5%のはずは… 2 2023/09/25 2:51:33
電池持ち 7 2025/08/15 4:08:03

「タニタ > BC-768」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

BC-768
タニタ

BC-768

最安価格(税込):¥7,125登録日:2019年 3月27日 価格.comの安さの理由は?

BC-768をお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング