『バッテリー消耗が激しい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,125 メタリックブラック[メタリックブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,125 メタリックブラック[メタリックブラック]

ホームショッピング

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,125¥19,528 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:316x27x217mm 重量:1.5kg BC-768のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BC-768の価格比較
  • BC-768のスペック・仕様
  • BC-768のレビュー
  • BC-768のクチコミ
  • BC-768の画像・動画
  • BC-768のピックアップリスト
  • BC-768のオークション

BC-768タニタ

最安価格(税込):¥7,125 [メタリックブラック] (前週比:±0 ) 登録日:2019年 3月27日

  • BC-768の価格比較
  • BC-768のスペック・仕様
  • BC-768のレビュー
  • BC-768のクチコミ
  • BC-768の画像・動画
  • BC-768のピックアップリスト
  • BC-768のオークション

『バッテリー消耗が激しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BC-768」のクチコミ掲示板に
BC-768を新規書き込みBC-768をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー消耗が激しい

2025/04/11 10:49(8ヶ月以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > BC-768

スレ主 janzuccaさん
クチコミ投稿数:3件

月一の計測で4ヶ月毎にバッテリー交換

書込番号:26142445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2025/04/11 11:46(8ヶ月以上前)

>janzuccaさん
こんにちは

充電池じゃないですよね?

書込番号:26142486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/04/11 14:21(8ヶ月以上前)

単4x4でスペック上は毎日5回の測定で6ヶ月持つことになっています。設置場所も重要な様です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030028/SortID=25140674/

Huawei Scale 3も単4x4ですがこちらは月1回の測定+WIFI経由のクラウド保存で1年以上持っています。

書込番号:26142613

ナイスクチコミ!2


スレ主 janzuccaさん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/12 00:40(8ヶ月以上前)

>オルフェーブルターボさん
返信ありがとうございます。
充電池ではないですよ。

書込番号:26143162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 janzuccaさん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/12 00:44(8ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。
設置場所等色々と工夫してるんですがダメですね。

書込番号:26143163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タニタ > BC-768」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池持ちわるいです。 3 2025/12/26 13:56:19
Bluetooth接続について 3 2025/12/21 18:16:44
乾電池交換後、データ取得できない 4 2025/08/15 15:11:27
個人が特定して計測できなくなった 1 2025/08/15 16:58:29
アラーム音の調整 2 2025/10/28 20:21:14
バッテリー消耗が激しい 4 2025/04/12 0:44:59
どちらか迷ってます 0 2025/04/04 21:41:00
Amazon で5,960円 0 2024/09/02 6:21:23
体脂肪5%のはずは… 2 2023/09/25 2:51:33
電池持ち 7 2025/08/15 4:08:03

「タニタ > BC-768」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

BC-768
タニタ

BC-768

最安価格(税込):¥7,125登録日:2019年 3月27日 価格.comの安さの理由は?

BC-768をお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング