Fitbit Inspire HR
- 1日24時間心拍数を測定できるフィットネストラッカー。タッチスクリーン、バックライト付きディスプレイ、オンスクリーン ダッシュボードを採用。
- 15種類以上のエクササイズモードを搭載。バイク、ランニング、ヨガなどのエクササイズを選択して消費カロリー、時間、距離などの目標設定が可能。
- スマートフォンのGPSに接続することで、ウォーキングやジョギング、サイクリングの間も手首のデバイスでペースと距離をリアルタイムで確認できる。
Fitbit Inspire HRFitbit
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 3月15日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Inspire HR
通知設定がようやく出来ました。
色々調べましたがLINEの通知設定が出来るのか分からずじまいです。
やり方を教えて頂ければ大変有難いのです。
皆様よろしくお願い致します。
書込番号:23287797 スマートフォンサイトからの書き込み
38点
Fitbitアプリで、右上のアカウントボタン > Inspire HR 選択 > 一般 通知 >アプリ通知 の順で開く。
アプリ一覧が出てくるので、LINE にチェックする。
あとは、スマホOS自体の通知設定で、Fitbitアプリからの通知が有効になってるか確認して下さい。
書込番号:23288010
![]()
16点
>あとは、スマホOS自体の通知設定で、Fitbitアプリからの通知が有効になってるか確認して下さい。
御免なさい、これは設定が無いので無視してください。
書込番号:23288020
11点
因みに、当方Chrge3使ってますが、LINE通知は届かない事が多いです。
特にLINE通話は連動せず、相手が諦めて切ると通知される感じ。
安い中華スマートウォッチだとちゃんと届くんだけどね。
Fitbitの通知機能にはあまり期待してません。
書込番号:23288106
7点
「Fitbit > Fitbit Inspire HR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/06/14 22:13:42 | |
| 4 | 2020/03/19 9:18:13 | |
| 0 | 2019/11/14 23:10:14 | |
| 2 | 2019/08/24 12:16:53 | |
| 0 | 2019/06/23 14:56:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









