『IPSのフルHD』のクチコミ掲示板

2019年 4月 2日 発売

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルとVostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載・Office Personal付モデルを比較する

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載・Office Personal付モデル
Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載・Office Personal付モデルVostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載・Office Personal付モデル

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載・Office Personal付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月10日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年 4月 2日

  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

『IPSのフルHD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

IPSのフルHD

2019/05/13 03:42(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

スレ主 tonton1031さん
クチコミ投稿数:7件

IPSのフルHDですか?

書込番号:22662811

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/05/13 03:49(1年以上前)

フルHDは、IPSパネル。
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpbsd1/vostro-15-3580-laptop/vostro_3580_setupandspec/ディスプレイ?guid=guid-b928b6ed-4953-4166-9b61-26e0444b8be8&lang=ja-jp

書込番号:22662813

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/05/13 07:36(1年以上前)

Vostro 3580のディスプレィの詳細仕様をアップしました。

書込番号:22662950

ナイスクチコミ!3


スレ主 tonton1031さん
クチコミ投稿数:7件

2019/05/13 10:54(1年以上前)

Dellに問い合わせたら

通常のフルHDでした。

書込番号:22663209

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonton1031さん
クチコミ投稿数:7件

2019/05/13 11:15(1年以上前)

すみません

DELLに再度
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpbsd1/vostro-15-3580-laptop/vostro
_3580_setupandspec/ディスプレイ?guid=guid-b928b6ed-4953-4166-9b61-26e0444b8be8
&lang=ja-jp
で確認をとったところ


?10?:?59?:?11 エージェント 担当営業
大変お待たせいたしました。
失礼いたしました。
上記ご検討のモデルはIPS対応のフルHDとなります。

?10?:?59?:?21 エージェント 担当営業
情報が異なっており申し訳ございませんでした。

とのことでした。

申し訳ありません。

書込番号:22663253

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/05/13 13:10(1年以上前)

サービスマニュアル、セットアップと仕様ガイドを参照する際は、ここから入って下さい。
https://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/product-support/product/vostro-15-3580-laptop/manuals

書込番号:22663444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月 2日

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング