『ACアダプタの型番や、購入できるところを教えてください。』のクチコミ掲示板

2019年 4月 2日 発売

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルとVostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載・Office Personal付モデルを比較する

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載・Office Personal付モデル
Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載・Office Personal付モデルVostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載・Office Personal付モデル

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載・Office Personal付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月10日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年 4月 2日

  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

『ACアダプタの型番や、購入できるところを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

スレ主 智琢さん
クチコミ投稿数:42件

先日友人から画面が割れたVostro 15 3000(3580)使えないからと貰ったのですが
ACアダプタなくしたとのことで、確認できません
液晶を交換して使えるのか使えないかと考えているのですが

今使っているパソコン(他社ASUSやEPUSONの5.5 x 2.5mmの端子や
DELLの7.5mm x 5.0mmが入らないのでこの機種は細いみたいで)
どこかで購入したいのですが型番もしくは購入先もしくは端子のサイズなど情報をいただけないでしょうか

ノギスで差込口を測ると4mm X 2mmくらいですが
楽天やアマゾン、DELLのHPみてもどの商品が使えるのか分からないので困っています。
何とか手に入れたいので情報をお願いします。

書込番号:23254320

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/02/27 00:01(1年以上前)

下記ACアダプタはどうでしょうか。
>ノートパソコン交換用 19.5V 2.31A 45W 充電器 適用する DELL Vostro 15 3000 Inspiron 11 3000,15 3000 LA45NM140 HA45NM140 電源ACアダプター (A型)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07M5WYV4Y/

書込番号:23254336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/02/27 00:11(1年以上前)

因みに私が持っているDELL Inspiron 14 5480のACアダプタ。

書込番号:23254346

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 智琢さん
クチコミ投稿数:42件

2020/02/27 00:30(1年以上前)

4.5 X 3 がDELLの細いサイズなんですね.
有難うございます。
助かりました。

書込番号:23254365

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/02/27 07:05(1年以上前)

>智琢さん

わたしの持っているInspiron 11 3000のACアダプタも45wですが、

デルの45ワット 3ピン ACアダプタ( 電源コード付属)
https://www.dell.com/ja-jp/shop/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%AE45%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%88-3%E3%83%94%E3%83%B3-ac%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E4%BB%98%E5%B1%9E/apd/492-bcop/pc%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC

のサイトで、チャットなどで問い合わせた上で購入すれば確実ですね。純正品もそれほど高額ではありません。

書込番号:23254539

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月 2日

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング