『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2019年 5月 発売

Powerbeats Pro

• ダイナミックな音域とノイズアイソレーションによりバランスのとれたサウンドを実現した完全ワイヤレスイヤホン。
  • Apple H1チップにより安定したワイヤレス接続が可能で、より広範囲で音の途切れを低減する。汗に強く、調整可能で外れにくいイヤーフックを採用。
  • 9時間の長時間再生ができ、充電ケースを使用すれば24時間以上再生可能、Fast Fuel機能により5分の充電で約90分再生できる。Siriによる操作が可能。
Powerbeats Pro 製品画像

拡大

Powerbeats Pro MV6Y2PA/A [ブラック] Powerbeats Pro MV702PA/A [ネイビー] Powerbeats Pro MV722PA/A [アイボリー] Powerbeats Pro MV712PA/A [モス]
最安価格(税込):

¥21,000 モス[モス]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,300 ブラック[ブラック]

ショップスルー

キャッシュレス最大5%還元対象

キャッシュレス・消費者還元事業について

クレジットカードなどキャッシュレス決済で購入した際、最大5%ポイント還元を受けられるキャッシュレス・消費者還元事業の加盟店に表示しています。

還元額の表記はあくまでも参考情報です。還元の有無や還元方法・還元率は、店舗決済方法や決済事業者により異なります。商品のご購入前に、店舗サイトに記載されている還元に関する情報を必ずご確認ください。また、還元の詳細については各店舗に対して直接お問い合わせください。

※キャッシュレス・消費者還元事業の詳細については、キャッシュレス・消費者還元事業 特集ページをご確認ください。

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,000¥27,783 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

店頭参考価格帯:¥21,821 〜 ¥27,000 (全国744店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:耳かけ 装着方式:完全ワイヤレス(左右分離型) Powerbeats Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Powerbeats Proの価格比較
  • Powerbeats Proの店頭購入
  • Powerbeats Proのスペック・仕様
  • Powerbeats Proのレビュー
  • Powerbeats Proのクチコミ
  • Powerbeats Proの画像・動画
  • Powerbeats Proのピックアップリスト
  • Powerbeats Proのオークション

Powerbeats Probeats by dr.dre

最安価格(税込):¥21,000 [モス] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月

• Powerbeats Proの価格比較
  • Powerbeats Proの店頭購入
  • Powerbeats Proのスペック・仕様
  • Powerbeats Proのレビュー
  • Powerbeats Proのクチコミ
  • Powerbeats Proの画像・動画
  • Powerbeats Proのピックアップリスト
  • Powerbeats Proのオークション

「Powerbeats Pro」のクチコミ掲示板に
Powerbeats Proを新規書き込みPowerbeats Proをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2019/08/08 03:48(4ヶ月以上前)

イヤホン・ヘッドホン > beats by dr.dre > Powerbeats Pro

スレ主 Feylhinさん
クチコミ投稿数:6件

今回初めて完全ワイヤレスイヤホンの購入を検討しています。
自宅ではゼンハイザーのHD650を使用しています。
あまり詳しい方ではないので、その点を踏まえて教えて頂けたらと思います。

日常的にイヤホンを使うほどではないのですが、
休日に行事や旅行へ出かける際によく使用します。
その際はiPhoneにて「EarPods」か「SoundPEATS Q35」を使用しています。

現在の選択肢としては、
「Airpods第2世代」「Bose SoundSport Free wireless headphones」「Powerbeats Pro」の3種類で悩んでます。
Airpodsは若干のミーハーさを含みつつ、装着感とそこそこの音質 この3種類の中では低価格という点で
BOSEは音質(デメリットとして切断系があることはレビューでいくつか拝見しました)という点で
Powerbeats Proは音質(少し予定金額よりアシが出ています...)という点で良いなと思っています。

タイプとしてはPowerbeats Proがほしいなと思ったのですが、見た目とフック(眼鏡やサングラス装着時に違和感)と金額がネックです。

田舎なもので、実機がおいてある店舗もほとんどなく決めあぐねています。
優柔不断な私にご意見くだされば幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:22844660

ナイスクチコミ!1

返信する
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:62件

2019/08/08 08:46(4ヶ月以上前)

「Airpods第2世代」「Powerbeats Pro」この2つは持っています。

手軽さを選ぶのであれば圧倒的に「Airpods第2世代」です。それが素晴らしいのですが、「EarPods」がほんとにコードが無くなっただけです。(外での使用は音楽はBGM感覚)ケースも小型なので、使いやすさは圧倒的と思います。
手軽さを犠牲にして少し自分の世界に入りたいのであれば「Powerbeats Pro」ですかね?音も少し迫力が増し、密閉感が少し上がることによって街中でも少し聞きやすくなります。
動画などの音声遅延に関してはiPhoneで現在これ以上のものは無く、両機とも通常の使用レベルでは不満はないと思います。
フックに関しては自分はサングラスしかつけませんがほとんど気になリません。この辺りは個人の感覚にもよるのかもしれませんが。

「Bose SoundSport Free wireless headphones」
本気で購入検討し、何度か視聴したのですが、結局購入は見送りました。
その点は「動画での音声遅延が許容できなかった」自分はこれに尽きます。
ただ、この中でパッと聞いたときの印象だと個人的には一番音が良いように感じました。(同時に聴き比べたのでは無いのであくまで参考程度)
ただ、「Powerbeats Pro」と比べて大差はあるか?と言えば無いと思います。
動画を見ないなら「アリ」だと思います。

定番な返答ではありますが、iPhoneを使用していて「特定のブランドに特別な思い入れ」が無異のであれば、H1チップ搭載の機種「Airpods第2世代」「Powerbeats Pro」にしておくのが良いような気がしますね。
あとは密閉感の違いやケースの大きさなど、個人の使い方でどちらが良いかは一概には言えないと思います。

書込番号:22844891

ナイスクチコミ!2

銀メダル クチコミ投稿数:7020件Goodアンサー獲得:858件 Powerbeats ProのオーナーPowerbeats Proの満足度5 縁側-雑多な雑談板の掲示板

2019/08/08 12:30(4ヶ月以上前)

ケースのサイズはかなり違います

私はこの組み合わせでも大丈夫です

>Feylhinさん

その3つの中ならPowerBeats Proがイチオシ。
AirPods 2ndが次点です。

理由はSeven★Starsさんも書かれてますが、どちらもH1チップ採用でiPhoneとの相性が抜群に良いから。

この2つを比較したとき、音・装着安定性はPowerBeats Pro、チャージングケースのコンパクトさはAirPodsが大幅に優れています。

私はSWANSのDFというサングラスとPowerBeats Proを併用していますが、イヤーハンガーとメガネとの干渉は全く気になりません。
写真の通り、ツルがけっこう太いタイプです。

書込番号:22845170

ナイスクチコミ!1

2019/08/09 01:12(4ヶ月以上前)

>Seven★Starsさん
>EXILIMひろまさん
お二人ともお返事有難うございます!
とてもわかりやすく説明して頂き有難うございます。

お二人共私の気になっているアイテムをお持ちで、本当に参考になりました。
EXILIMひろまさんに至っては、地味に気になっていたゼンハイザーやSONYのワイヤレスまでお持ちとは...
お手持ちのワイヤレスイヤホンの使用頻度や音質差が気になります。

現段階でお二人の意見を参考にした結果、iPhoneを使用する上で携帯性と見た目とプラス1万が惜しくなければPowerbeats Proを選択したほうが良い!
というところまで来ました。

ただ、正直完全ワイヤレスじゃなくても良いとなればもっと良い商品があるのでは?等々始まってしまって踏ん切りがつかずにいます。(ただの優柔不断ですすみません)

正直に申し上げて、見た目はAirpodsやBOSEやSENNHEISERのほうが好みゆえの引っ掛かりです;

週末には確定させてたいのですが、先は長そうです...

書込番号:22846327

ナイスクチコミ!1

銀メダル クチコミ投稿数:7020件Goodアンサー獲得:858件 Powerbeats ProのオーナーPowerbeats Proの満足度5 縁側-雑多な雑談板の掲示板

2019/08/09 11:35(4ヶ月以上前)

この3つが今の主力です

>Feylhinさん

現在、使用頻度が高いのは開放型だとPowerBeats Pro、密閉型はMOMENTUM TWとHouse of Marley LIBERATE AIRですね。

手持ちの開放型TWSイヤホンの特徴は、、、

SONY Xperia Ear Duo
超開放型と言うべき外音素通しイヤホン。
控えめな音量でも音像がシッカリとしているので、小さめの音量で音楽を聴きながら普通に会話ができます。
音楽をBGMに生活するような使い方に向いていますね。
純粋な音質も形状から想像するよりマトモなので静かなところなら音楽を楽しむことも出来るレベルです。

BOSE Free SoundSportWireless
BOSEらしい音場感の確かな音で、エクササイズのBGMとしてはもちろん、純粋に音楽を楽しむのにも使えるイヤホン。
発売当初はYoutubeアプリで遅延が大きめだったのですが、Youtube側かBOSE側か分かりませんがアプデで気にならないレベルになっています。

AirPods 2nd
言わずと知れたApple純正TWSイヤホン。
初代のW1チップからH1チップへの更新で接続速度の高速化や遅延の縮小など進化しました。
音も良くなったのですが、実は初代AirPodsもアプデすると近いチューニングになります。
装着安定性は個人差が大きく出るので合わない人だとポロリも頻発するとかしないとか・・・
私の耳とは相性が良いようで走っても落ちません。
iPhone・iPadとの相性はもちろん抜群で動画視聴時の遅延も極小レベル。

PowerBeats Pro
Apple傘下に入ったbeatsの製品です。
上記のAirPods 2ndと同じH1チップを採用しているので接続や遅延などの基本的な部分は同レベル。
イヤーハンガー付きで装着安定性は抜群に良く、音もAirPodsより全面的に上。
個人的には上位モデルと思って良いと感じます。
左右どちらか片方だけを片耳ヘッドセットとしても使えるのですが、中央ボタンも音量ボタンも左右両方にあるので、左右の片方だけでも3ボタンリモコンと同等の操作ができます。
唯一の欠点は(何度も書きますが)チャージングケースのデカさ。

密閉型TWSイヤホンは他にもいくつも持っていますが面倒なのでこの2つだけ、、、

MOMENTUM TW
SENNHEISER初のTWSイヤホンとして登場し、半年以上経過した今も音質・接続安定性などでトップレベル(個人評価ではトップ)です。
iPhoneとの相性も良いようで、全く不満がありません。
値札を見て高いと思わない人にはオススメです。

House of Marley LIBERATE AIR
再生プラスチックや地球に負担の少ない素材を積極的に採用し、アースフレンドリーな製品開発をしているメーカー。
LIBERATE AIRはフェイスプレートに竹を採用しているのが目立ちます。
ケースも再生プラスチックや再生ファブリックなど抜かりない作り。
リサイクル材は意外と高コストで高くつくことが多いのですが、チップセットも最新のクアルコムQCC3020を採用して1.5万円台。
これで音も良いのだから驚きます。
見た目も音も値段以上の満足度です。

正直に言って、MOMENTUM TWを持っていればLIBERATE AIRは要らないのですが、竹を使った見た目の涼やかさと、音もかなり頑張っていて不満は出ないレベルに仕上がっていたので買ってしまいました。
2万円以下で密閉型TWSイヤホンを探している方にはオススメ。
現在は新製品効果もあってMOMENTUM TWより使用頻度は高めです。

密閉型の2つはどちらもイヤーピースをSpinFit CP360に交換しています。
医療グレードのシリコン素材を採用し、フィット感とクリアな音を両立しています。
製品付属のイヤピが合わないと感じたら社外イヤピも考えてみてください。

書込番号:22846792

ナイスクチコミ!1

2019/08/09 16:15(4ヶ月以上前)

スマホからの返信失礼します。

どの製品もとても分かりやすく、丁寧に教えて頂き有難うございます。
密閉型も素敵な商品があるんですね。

今回購入にあたって最初に候補へ上がったairpodsは候補から消えました。

密閉型と開放型の違いもありますし、音の好みもあるので難しいとは思いますが...

EXILIMひろまさんが一本化してお持ちになるのであればどの製品を選択しますか?

私の現在の印象は
BOSE 音、見た目、値段は概ね満足 遅延と動作に問題あり
poweredbeatsPro 見た目が1番のネック 次点で金額 色んなレビューを拝見した中で、音質的にドンシャリより?
ゼンハイザー 金額がネック 見た目は大満足 音質は憶測ですがこの中ではトップクラス
竹のやつ(ごめんなさい) 見た目と金額は満足 無知ゆえどういったメーカーかわからない
と言ったところです。

優柔不断にお付き合いくださり申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:22847099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 Powerbeats ProのオーナーPowerbeats Proの満足度5

2019/08/09 18:59(4ヶ月以上前)

この手のイヤホンは音質よりも装着感で満足しないと意味が無いと思います(間違ってたらすみません)
耳の形は千差万別、合う人もいれば合わない人もいます。音質が良くても耳に合わなければ気になってしょうがないですし。
多少音が悪くても自分の耳に合うやつならそれが一番かと思います。
基本的に密閉型と開放型は別のものと考えた方が良いかと思います。密閉型は耳を塞いだ感じになり外で使うと危険です。自分の声もこもるので人と話すことは困難です。一方開放型は外野の音も適度に聞こえたり自分の声もこもることはないので音楽聞きながらなんでも出来ます。
自分は密閉型は嫌いなのでこれを買いましたが装着感が抜群で絶対外れません。マヂで
落とそうとしても落ちません。
イヤーピース次第ですが外音とのバランスも良くて音楽聞きながら普通に話したりしてます。
音質も良いと思います。長い時間聞いてても疲れることはないですし、ある程度ならイコライザー調整で好みの音質にしても良いかと思います。
価格に負けない商品だと思いますし買って損はしないと思います。
本当は試着出来れば良いんですけどね。人によっては長時間使用で痛みが出るかも(自分もちょっと痛くなることが)フックの調整でベストポジション探せると抜群に快適なイヤホンだと思います。
是非購入してヘッドバンキングしてほしいです。笑

書込番号:22847287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

2019/08/11 13:12(3ヶ月以上前)

>Feylhinさん

BOSE Free SSWはそれほど遅延しませんけどね?
発売当時はYoutubeアプリのみ派手に遅れてましたが、ブラウザでで見る分にはほぼ遅れてなかったし。
動作の問題も思い浮かばないのですが、どの事を仰ってるのでしょう?

デザインの好みは人それぞれですが、PowerBeats Proは装着時の収まりが良いデザインだと感じます。
チューニングはボーカル特化の中音特化では無いですが、普通にボーカルものが聴けるチューニングです。
量的には低音>中音>高音の細いピラミッド型。
beatsはApple傘下に入ってから、いろんな意味で優等生ですよ。
iPhone・iPadの準純正オプションとして設定されています。

LIBERATE AIRは、初めて通勤通学など電車やバスで使うTWSイヤホンを買う人にオススメしやすい価格と、価格以上の音と性能とデザインを持った良いイヤホンです。
House of Marleyというブランドはまだ認知度が低いのかもしれませんが、いまは亡きレゲエの神様ボブ・マーリーの子供たちが、彼のメッセージを体現するために立ち上げた米国のブランドです。
企業理念は下記の通り。
『平等、統一、信頼、慈善、そして持続性を具現化するアース・フレンドリーな製品を通してよりよい世界を作ること、ボブ・マーリーのビジョン「One Love, One World」を広め、人々と地球に還元し貢献します。』

一本化は難しいですね〜(^_^;)
電車などで使うとき用に遮音性と音漏れを重視する密閉型と、普段使いやウォーキング&エクササイズ用の開放型の2つは必要です。
密閉型の中にはヒアスルーという周囲の音が聞こえるモードを搭載したものもありますが、耳穴自体は密閉したままなので動くと足音や自分の声が響いてしまうので一本化は出来ません。

開放型を一本化するなら、PowerBeats Proを残します。
iPhone・iPadとの親和性の高さ、動画をみた際の遅延の少なさ、装着安定性、音の良さが高次元でバランスしています。
ケースのコンパクトさではAirPodsやBOSE Free SSWの方が上なのですが、AirPodsは音が、BOSE Free SSWはiOS機器との親和性がPowerBeats Proに敵いません。

密閉型を一本化するなら、MOMENTUM TWです。
個人的にSENNHEISERの音が好きという事もありますが、接続安定性も音も遅延の少なさチャージングケースの出来、総合性能で頭ひとつ飛び抜けています。
唯一の欠点は、チャージングケースの待機電力の消費が多めで3日くらい放置していると赤ランプになっちゃう事なのですが、私は毎晩充電しているので欠点にはなっていません。

書込番号:22850640

Goodアンサーナイスクチコミ!1

2019/08/13 13:54(3ヶ月以上前)

>Gjtd@mwptwさん
お二人ともご丁寧に有難うございます!

特にEXILIMひろまさん本当に有難うございました。
みなさんの意見を参考に、今回初めて開放型のpowerbeats proを手に取ることに決めました。
メーカー的にはゼンハイザーが好きですが、一度開放型を試したい気持ちとiPhoneとの接続安定面を考慮して、beatsに
しました。素敵な音を鳴らしてくれると良いなぁ。

正直注文した今でもゼンハイザー欲しいなって気持ちはありますが(笑)
開放型は合わないなと感じたらゼンハイザーを買いたいと思います。

書込番号:22854945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

beats by dr.dre

最安価格(税込):¥21,000発売日:2019年 5月 価格.comの安さの理由は?

Powerbeats Proをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月6日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング