『連番印刷は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2019年 4月17日 発売

Handy Printer

  • 紙の上をスライドさせテキストや画像、QRコード、バーコードなどをどこでも印字できるハンディサイズのモノクロインクジェットプリンター。
  • 重量約300gと小型・軽量で、連続2時間駆動できるバッテリーを採用。印刷データはスマートフォンやPCのアプリからBluetooth、USB接続により取り込む。
  • 本体底部のインク吐出面を印刷媒体に置き、本体上部の印字スタートボタンを押しながらプリンターを水平にスライドさせて印刷する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット インク色数:1色 スマホ対応:○ Handy Printerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Handy Printerの価格比較
  • Handy Printerのスペック・仕様
  • Handy Printerの純正オプション
  • Handy Printerのレビュー
  • Handy Printerのクチコミ
  • Handy Printerの画像・動画
  • Handy Printerのピックアップリスト
  • Handy Printerのオークション

Handy Printerリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [White] 発売日:2019年 4月17日

  • Handy Printerの価格比較
  • Handy Printerのスペック・仕様
  • Handy Printerの純正オプション
  • Handy Printerのレビュー
  • Handy Printerのクチコミ
  • Handy Printerの画像・動画
  • Handy Printerのピックアップリスト
  • Handy Printerのオークション

『連番印刷は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Handy Printer」のクチコミ掲示板に
Handy Printerを新規書き込みHandy Printerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

連番印刷は可能ですか?

2019/07/18 00:57(1年以上前)


プリンタ > リコー > Handy Printer

スレ主 kea_さん
クチコミ投稿数:8件

お持ちの方に質問です。
4桁で0001から9999まで自動的にカウントアップ(ダウンできればなおよし)など可能でしょうか?

書込番号:22805187

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/07/18 07:51(1年以上前)

使用者の方では無く調べた者ですが、以下の「RICOH Handy Printerのよくあるご質問について知りたい。」で「「001」、「002」、「003」のような連番機能に対応していますか。」と言うQに対し「対応しています(Handy Printer by RICOH(専用アプリ)の場合)。」と言うAです。つまり、アプリ使用を前提にするがOKと言う事ですね。
https://faq.ricoh.jp/app/answers/detail/a_id/6300/

以下のAV Watchの記事ではアプリでの設定の様子が見て取れます。4桁は大丈夫そうですがカウントダウンはサポートされいないかもしれませんね。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1183070.html

書込番号:22805443

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2019/07/18 10:13(1年以上前)

kea_さん、こんにちは。

プリンターなどは、説明書がインターネットに公開されていることが多いので、それを見つけて読んでみると、そのプリンターで出来ることと出来ないことが、一通り分かりますので、良いと思いますよ。

ちなみに、ご質問の件につきましては、次のリンク先に書かれているようです。

http://manuals.ricoh.com/printer/handy/support/manual/handyprinter/ja/oi/int/0049.htm

書込番号:22805670

ナイスクチコミ!4


スレ主 kea_さん
クチコミ投稿数:8件

2019/07/19 05:07(1年以上前)

>secondfloorさん
>sumi_hobbyさん
ありがとうございました!

書込番号:22807455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > Handy Printer」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
のし紙の印刷? 3 2021/11/17 19:53:50
連番印刷は可能ですか? 3 2019/07/19 5:07:28

「リコー > Handy Printer」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Handy Printer
リコー

Handy Printer

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月17日

Handy Printerをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング