『某閉店セール』のクチコミ掲示板

2019年 6月 1日 発売

NA-FA120V2

  • 温水専用ヒーター搭載の縦型全自動洗濯機。温水専用ヒーターで洗剤液を直接温め、お湯で洗う「温水泡洗浄W」のコースが充実している。
  • 大切なおしゃれ着も温水でやさしくきれいにする「約30℃おしゃれ着コース」を搭載。槽が近くて投入口が広く、毛布や大量の衣類が出し入れしやすい。
  • たっぷりの泡と大水流シャワーでしっかりと洗う「パワフル滝洗いコース(約60分)」を搭載し、落ちにくい頑固な汚れもきれいにする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/- 本体幅:60cm NA-FA120V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA120V2 の後に発売された製品NA-FA120V2とNA-FA120V3を比較する

NA-FA120V3
NA-FA120V3NA-FA120V3

NA-FA120V3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/- 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA120V2の価格比較
  • NA-FA120V2のスペック・仕様
  • NA-FA120V2のレビュー
  • NA-FA120V2のクチコミ
  • NA-FA120V2の画像・動画
  • NA-FA120V2のピックアップリスト
  • NA-FA120V2のオークション

NA-FA120V2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 6月 1日

  • NA-FA120V2の価格比較
  • NA-FA120V2のスペック・仕様
  • NA-FA120V2のレビュー
  • NA-FA120V2のクチコミ
  • NA-FA120V2の画像・動画
  • NA-FA120V2のピックアップリスト
  • NA-FA120V2のオークション

『某閉店セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA120V2」のクチコミ掲示板に
NA-FA120V2を新規書き込みNA-FA120V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

某閉店セール

2020/05/17 18:06(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA120V2

スレ主 akochiさん
クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
某コジマ閉店セール
【価格】
88800円
【確認日時】
20年5月16日
【その他・コメント】
148000円から40%引きで88800円。

更にLINEペイクーポン5%オフクーポン、ランクポイント3%で実質76960円。

2020年4月から新制度になりLINEpayのクーポンが熱そうです。レビューは届き次第書きたいと思います。

書込番号:23410079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
toshuakxさん
クチコミ投稿数:39件

2020/05/19 07:14(1年以上前)

すいません 何県のコジマですか?

書込番号:23413140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mari nさん
クチコミ投稿数:135件

2020/05/23 14:49(1年以上前)

急ぎで買いたいので、何県か教えて下さい。

書込番号:23421834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 akochiさん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/23 15:47(1年以上前)

>mari nさん
>toshuakxさん
ご返信遅くなり失礼しました。すでに完売となっております。栃木県となります。

書込番号:23421944

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2020/08/16 16:10(1年以上前)

【ショップ名】
ヨドバシカメラ アウトレット京急川崎
【価格】
95,000円(税込)+ポイント10%で購入
【確認日時】
20年8月16日 AM11時
【その他・コメント】
私は普通の展示品を購入
後ろのプラスチックが欠けているのが1台 残っていました。
表示価格よりも▲約10,000円なると思います。
※私が買ったのは『105,400円』の表示でしたが、レジ清算時に95,000円と言われました。

書込番号:23603771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA120V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗剤自動投入いまのところトラブルなし? 5 2020/07/22 7:53:07
某閉店セール 4 2020/08/16 16:10:58
9/17エディオン 0 2019/09/18 20:08:04
エディオンにて 3 2019/09/08 12:24:54
今日のお値段です 0 2019/08/23 13:50:45

「パナソニック > NA-FA120V2」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA120V2
パナソニック

NA-FA120V2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 1日

NA-FA120V2をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング