『この洗濯機の排水ホースが欲しいんですが型番とかわかりますか?』のクチコミ掲示板

2019年 6月 1日 発売

NA-FA100H7

  • 「ビッグサークル投入口」で衣類の取り出しが楽な縦型全自動洗濯機。洗濯するたび自動で手入れし、槽の黒カビ発生を抑える「自動槽洗浄」を採用。
  • 「泡洗浄」と「パワフル立体水流」を採用し、濃密泡のパワフル立体水流で、繊維の奥の汚れもしっかり落とす。
  • 食べこぼし汚れや落ちにくいシミに適した「パワフル滝洗いコース」、敏感肌の方や子供の衣類・寝具などに適した「パワフル滝すすぎコース」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA100H7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA100H7 の後に発売された製品NA-FA100H7とNA-FA100H8を比較する

NA-FA100H8
NA-FA100H8NA-FA100H8

NA-FA100H8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA100H7の価格比較
  • NA-FA100H7のスペック・仕様
  • NA-FA100H7のレビュー
  • NA-FA100H7のクチコミ
  • NA-FA100H7の画像・動画
  • NA-FA100H7のピックアップリスト
  • NA-FA100H7のオークション

NA-FA100H7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2019年 6月 1日

  • NA-FA100H7の価格比較
  • NA-FA100H7のスペック・仕様
  • NA-FA100H7のレビュー
  • NA-FA100H7のクチコミ
  • NA-FA100H7の画像・動画
  • NA-FA100H7のピックアップリスト
  • NA-FA100H7のオークション

『この洗濯機の排水ホースが欲しいんですが型番とかわかりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA100H7」のクチコミ掲示板に
NA-FA100H7を新規書き込みNA-FA100H7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-FA100H7

スレ主 grape551さん
クチコミ投稿数:132件

この洗濯機の排水ホースが欲しいんですが型番とかわかりますか?

書込番号:24581427

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/02/05 10:17(1年以上前)

本体のユーザーなら説明書の後ろの方に別売品の一覧があって型番載ってる。

ユーザーじゃないとか説明書無くしたとかなら
https://panasonic.jp/wash/p-db/NA-FA100H7_manualdl.html
で説明書ダウンロードして確認して。

書込番号:24581434

ナイスクチコミ!6


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/02/05 17:46(1年以上前)

説明書に書いてある、この「排水ホース補修キット部品コード:S114755」でいいのでは?
ホース付いてるみたいだし。

書込番号:24582231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 grape551さん
クチコミ投稿数:132件

2022/02/05 18:10(1年以上前)

>S_DDSさん
何のことを言ってるんですか?
そんなの説明書に書いてないですよ?

書込番号:24582269

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/02/07 10:30(1年以上前)

あれ?違う取説がダウンロードされてる?
今確認したら変わってますね。

えーと、たしかに排水ホースセットてのが書いてありますよ。最後の別売り品のところに。

書込番号:24585354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 grape551さん
クチコミ投稿数:132件

2022/02/07 11:22(1年以上前)

>えーと、たしかに排水ホースセットてのが書いてありますよ。最後の別売り品のところに。
それと実際についているホースは全く違うものなんですよ>S_DDSさん

書込番号:24585428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA100H7
パナソニック

NA-FA100H7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 1日

NA-FA100H7をお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング